忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月なんだぜ?おぃぃ?
あと3ヶ月で今年もおわりなんだぜ?おぃぃ?
ついこないだ1月やったやんけ?おぃぃ?

時間の流れがマッハすぎてこまる。

いぁまぁなんて言うの?10月よ?
今日は山手線内回り。明日は山手線外回り。
ぐるぐるぐるぐるいつも同じやねん!
生キテルーーーーテッ!!ナァーーーニッ!!
って昨日TVで叫んでた。相変わらずキレのある兄弟コントだった(俺的に
いぁホント意識してるようで毎日結構無意識の内に過ぎてるみたい。
全然関係ないけど葉っぱ隊久しぶりに見れると思ったのにがっかりだよ。
ニコ動で外人が葉っぱ一枚着けて踊ってる動画あったんだけど
嘘かホントかしらんけども世界中の人がツボったんかな?
葉っぱ一枚あれば大丈夫とかいまどき狸や狐でもいわねーのにね。
あ、狸や狐と葉っぱが繋がらない人は新人類ね。

てことで一応課金したFFにログイン。
レベルシンク活用してサブ垢の白上げ。
俺…テレポ覚えさせたら…白門に置いておこうと思うんだ…
どうみても金策テレポタクシー専用と化してます。本当にありg

か白踊の3名にてゲルスパ丁度~つよ乱獲。
踊L17にシンクさせてやりたい放題ですよ。
マトン*2状態で操作してたんだけども踊の回復能力はやはり格が違った。
低レベル帯での丁度~つよクラスだとヤヴァイっすね。
からくりにいたってはあれね。
セレナーデかわいいよ。かわいいよセレナーデ。
マニューバ関係全然覚えてない。
セレナーデかわいいよ。かわいいよセレナーデ。
マトンをどういうセッティングしてたかさえ忘れた。
セレナーデかわいいよ。かわいいよセレナーデ。
ようはセレナーデがかわいければいいってことだよね。
何度か大破させたけど反省などするわけない。
無駄にアタッチメント揃えてしまった性かやたら強かった。
確実に本体より削ってたね!rep取ってないからたいかんwだけどさ!
まぁサブ垢の白あがったら当分やらんからどうでもいいけど。
まずはシーフと言う名の獣使い二周目を60にすることのほうが先決だしね。

現在シーフ52歳
AF頭足のみ取得
ふぅ…鍵取りしないでもAF取れるんだけども行く気にならん…
着々と全ジョブAFコンプに向かってるはずなのでがんばれ俺。

全ジョブAFコンプまで@4ジョブ+3部位
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS