忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばぁーーーーー
じょぉぉぉーーーー
んっっっっ!!!!!

あぁぁぁーーーーーーーーー
っ!!!!
ぷぅぅぅぅぅ!!!!!!

あんまり内容はしらんし公式見てない。

○印章保管NPC
遅すぎた英雄だね。
んなもん印章実装した時にやっとけって話ですよ。
BC頻繁に行くような人ではないんで貯まる一方の中
いくつ捨てたとおもってんだって愚痴も出るわ。
んでも14程収納にスペース出来たのはナイス実装と言わざるを得ない。

○AF打ち直し&AF2
スペック詳しく見てない上に該当ジョブないんでよくわかんない。
てかこれどこで手に入るのかさえ知らない♪
普通に既存の裏とリンバスなんかな?
まぁどうでもいい♪

○カンパニエ関係
アルタナディスクは私の中で既に無かった事になってるのでどうでもいい♪
戦績品追加あったんかな?
ラム胴だけ欲しいけど実装されてなさそうだったのでカンパニエ用事なし!
階級下がりまくるけど大した問題ではないでしょう。たぶん。

○アルタナミッション&クエ
何一つやってない私に死角などないわけだよ。
内容がすべて完結したくらいに「そういえばそんなんあったな」でおkk。

○レベルシンク
ちょいと高レベル装備着込んだPCをL47に強制シンクさせてみましたが
装備のステうpとかほぼ壊滅なのね。
まぁ裸よりましなんでしょうがその辺理解した上でレベルシンクしないとかも?

○楽表示の経験値修正
シグ効果と相まっておなつよ以上のモンスやる気が起きませんね。
女帝込みで100点普通に超えるからね。
てか詳しく見てないんだけど楽表示のレベル底辺がさがってるのかな?
その調整によって楽表示幅が増えて経験値もそれにあわせて調整されたってことなのかな?
丁度表示のモンスも女帝込みで130点とか入ってるし。
まぁもうPTすることなんてほぼ無いだろうから
ちょこっとインして女帝分ソロするには神パッチかしら?


まぁほかにも色々あるようですが
お熱の冷めてる私には関係の無い話ばかりな気がします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS