忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風13号にガクブルな私です。
あまりコメント欄チェックしてなかったんですが
「熟女」さんの熱いコメントにクラクラです。
危うくURL踏んでしまうところでした。

ごめん。消すのメンドイ。
いぁいちおー何度か消したんだけど
どうも熱烈な私のファンのようでして
消しても消しても熱いラブコメントが来るんです。
さすが私です。リアルCHR高すぎるね。
うん。ブログ保守とかマヂドウデモイイ。
てか拒否のしかたがわからん。




レベルシンク実装のおかげで
さっぱり誘われなくなったシーフやってる管理人です。
おかげ様で獣使い二周目とも言い換えることが可能です。
ごめんなさい。思いっきり獣使い二周目です。

シ/獣 意外と万能です。
てか獣/○より使い勝手良過ぎで困る。
ボルトの偉大さが実感できます。ヤヴァイです。
あやつりミスの後逃げ惑うかなだめるしかない本職ですが
スリボルで寝かせられるとかどうなんだ。
HP減ったらブラボルで回復とかせこすぎる。
リンクやらで本気で危険になったら絶対回避⇒とんずらとか反則だろ。

二周目とは言え75ジョブを複数持ってますんで
L60くらいまでならスキル上げしなくても真っ青の状態なわけで
前回修正された経験値テーブルを
余すことなく活用すべく
丁度~おなつよあやつって楽~丁度乱獲。

う~んマンダム。
一日1時間もやらないんですが気がつけば現在L51。
このままL60まであげちゃうか。

てか狩場に籠もってたおかげでAFクエ受けれるのに受けてないや。
時間あるときにでもいってこよー



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>タマ
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってノリですからね…w

ペットジョブと言ってもサポ獣だと70まで上げないと
あやつる⇒たたかえくらいしかやりません…w
ファンネルみたいなもんですよww
どり 2008/09/21(Sun)10:03:55 編集
無題
自称「熟女」さん。あれホント多いですよね~。
かる~く見流して削除しちゃいますけどね。

あの必死さというかなんというかがなんとなく哀愁を漂い案巣よね~^^;

ケモノってホントにすごいんですね~。サポが。
ペット操作ジョブがなんとなく、めんどくさそうで
避けてるんですけどね^^; 自分は
タマ 2008/09/20(Sat)21:04:43 編集
無題
>>Ensaxn
ホントめんどくさいので放置ingですわ…w

獣使いマジお奨め。
サポ獣で19週出来ちゃうYo…
どり 2008/09/20(Sat)14:40:27 編集
無題
ああいうコメントは適当にあしらうように見ると笑える(´∀`)まあすぐ消しますけど、拒否しても拒否しても違うのでこられるから正直意味がなくてめんどくさいです。

まわりの人みんな獣上がってるの見るとなんかいいなーって最近思います、俺も上げるか・・・!
Ensaxn URL 2008/09/20(Sat)11:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS