忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくそんな感じ。
親戚付き合いみたいな事があまり好きじゃないです。
おかげさまでそう言った集まりに
お呼びが掛からなくなっております。
私個人としては願ったりなんですが
社会人としていかがな物かって事らしいです。
積極的にこちらからアクションを起こしたりするつもりは
今でも更々ありませんがちょっとづつ参加してみようかな。
と、思ったりしだした三十路のオサーン。
いつまでも夢見る少年では居られない世の中みたいです。
あぁ世の中じゃないね。私自身の問題なだけか。

イミフ

専心分だけ狩りをするシーフのような獣使い。
食事やボルトきれそうになったりする時にだけ
都会に帰るわけで装備とかもその時見るんですが
よくよく見ると結構見逃してたわけよ。
現状6人PT組んで狩りに出かけることはほぼ無いんで
油断してたかもしれない。
「ソロこそ装備しっかりやらなきゃ!」って
修造さんが熱く語ってた気がしないでもないんですが
格上ソロ討伐するわけじゃなく楽~丁度の相手ですから
そら油断もしますわ。しかもサポ獣でペット付きだし。



一応鞄の中に色々ぶち込んで狩りに行くんだけれども
シーフって装備多すぎじゃねーか?
どのジョブもアレもコレもってなると
そうなるのは経験上わかってんだけども
予想以上に多くて困るわ。
命中・高攻撃・ヘイスト・射撃・不意・だま・WS・回避
ボルト・食事・薬品
L50代でこんなに必要とかL60以降が思いやられるわ!
あげないけどな!
ちょっともう一度見直そう。
ゴブやってるのに「ぬすむ」出来ないとか泣けるからね。

楽~丁度相手だから命中装備は置いて行こう~♪
ペット居るから高攻撃も置いて~♪
射撃も着替えずとも当たりそうだから置いて~♪
不意だまもあんまり使わないからいいや~♪
WSもシャドステ撃って離れてgrinするだけだからいいや~♪
回避装備無くても結構避けるから置いて~♪
食事なしでも当たるからいらね~♪
薬品とかも使わないしいいや~♪






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     「裸に武器とボルトだけでえぇやん」
     ノヽノヽ
       くく


禁断のAAで誤魔化すの術使ってしまった…

結局行き着くところはここになってしまうのですが
さすがに殲滅力や生存率に問題が発生するよね。
要はこの2つを得る事による安心感に依存し
自己満足による装備強化だったりするって事よ。
極論を言えば裸でL75にすることはアリなわけですよ。
「○○もってなきゃ糞」「▲▲なきゃ雑魚」とか
わけのわからん事を言ってる場合じゃないわけよ。
「最低限の装備を揃える」知らんがな。
愚痴ぽくなるわけだけど何が言いたいかってとだな




ストライダーブーツくれ


移動速度あがれば世界変わるんだぜ?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ボル
ボルトは散財になるんだけれども
さっさか終わらせて他の事やりたいw
ヒーリングとかやってられんから
回復手段てのがメインの使い方だけどw
殴りに関してはサポ獣ってのもあって
”かえれ”が使えないから調達の関係で
結構ギリギリまで引っ張って使わないといけなかったりするんよね
だからある程度ヘイト調整しておかないと
ペット乙ってペットIneeeeeeeeeeeeeとかになるとめんどくせぇんだわw
まぁ要はあれよ純粋な殴り装備だけじゃタゲとれNeeeeeeeeeeeee!!!!w
どり 2008/10/05(Sun)09:32:34 編集
無題
「壷の中からクロスボウで狙撃」が最強。
飛命もしくは種族装備でInt上げて血ボルトウマーということでs
モルダバが効果あるかどうかはワスレタ。

HP0吸収~とかログ出るけど、実際は50とか追加ダメ出てるからね。
タル戦37で70以上出てたか。両手斧で殴るより撃った方が早かったり。
追加ダメージはヘイトと与TPが無いんだったかな。
ペアで狩ってたけどタゲが相手さんからほとんど動かなかった。

問題点は敵とのレベル差、耐性でレジストが発生すること。
カニ相手なら【とて】でも良いカンジだけど。

むしろコッチのほうが問題か。
「オカネカカルネ」
楽~丁度で散財してミナギル必要があるかどうかは個人の判断。
私ならアシッド+殴りでいいやと思うけd


やっぱり究極体は「純粋な殴り装備」かもしれない。
いや、テレビ見ながらレベラゲできるじゃまいk
ボル 2008/10/04(Sat)10:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS