忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンプレ変えたいな…
いま色々見てまわったんだけどもこれだ!てのがない。

デザイン的にいいのがあっても記事の見易さ
みたいなのがしっくり来ないんだ。
自分で作るしかないか…

まぁそんな技術ないけどね♪




てことで竜騎士はじめました。
シーフと言う名の獣使いやからくり士はどうしたんだって話ですが
竜騎士ですよ。
こいつだけサポレベルと言われるL37に到達しておらず
なんとなくまずはL37にしておこうかなぁ~ってノリです。
竜騎士L37からくり士L50にすればサチコに
「SJ:All〇」って書けますからね!!
なんの自慢にもならんが。自己満足ってやつだ。
あぁあれね。
L37でサポレベル完成じゃないジョブがあるんで注意ね。
からくり士はヘッド全部使える。獣使いはL75ってのは基本ね。
あとL37までの青魔法完備も忘れずに。当然スキルもキャップ基本ね。
私的にだけど。
ぶっちゃけどうでもいいね。うん。

とりあえず2垢の白は三国テレポとデジョン覚えた。
こいつもどこまで上げるか未定なわけだけども
とりあえずセミオートのフェローって感じで狩りに連れて行こうかなと。

〇暗/踊 竜/青 白/黒 L31シンクin過去バタ古墳近辺の蟹(L32-35?)

サポ青は正直失敗だったですな。
ヒルブレの発動が遅い。AF頭ないとちと厳しいね。
HP200切らないとヒルブレこないとか危険だわ。
無いよりマシだけどもブレスだけでは回復追いつかんかも。
蟹なんでDA無いとは言え一応デカイ一発WSあるかんね。

L30~のサポ踊は少人数だとやぱいいですね。
両手武器メインのジョブだった性もあるけども
ドレサンバでHP10~14吸うのがでかいやね。
まぁ編成勝ちみたいなところありますが
皇帝の効果切れる前にL31上がりたてだったのがL32へと成長。
ちょっと強めのモンスに対しての暗竜白とか反則だって事です。

■<暗黒はつよいはずなんだけどなぁ~(笑)
てのがなんとなく解る気がします。
つーか暗黒強いですから!!!私をメリポさそってくだしゃい;;
うん。たんなる宣伝。メリポ全然やってないんだ。


〇侍AFクエ in砂丘
レベルシンクに侍で来たりするLS1の髭男爵が
「AF捨てたw」「AF受けなおすw」「記憶消すのに1万グィルだとぉ!!」
などのた打ち回っておりましたがなんか頑張ってるようです。
AFクエ程度なら楽勝だろうと前半の鳥はソロで行ったようですが
達ララハメくらうという罠でギリギリ勝利だったようです。
万が一ってことを想定して丁度シンク狩り終わったところだったのでヘルプへ。
うん。楽勝。
ナイトで行ったんですがサークルの効果切れる前に終わった。
あまりにもマッハで終わってしまったので
セルビナにいる偉大なNPCを紹介して就寝。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS