忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足腰鍛えすぎて
なぜかお尻の筋肉に激痛が走ってる。
マジ痛てぇ~んですが…



すさまじく今更感が漂うけどキニシナイ

てか表示調整できないんかな…
なんかちっさい。みえにくいやん。

チャット回数:1,210,647
普通だね。シャイだから少ない方かもね。

NPCに話しかけた回数:108,995
普通だね。ちょっと少ないくらいかな。

パーティー参加回数:3,738
普通だね。ソロの方が多いからかな。

アライアンス回数:732
普通だね。アラ組むほどの友好関係がないからね。

戦闘回数:157,607
普通だね。ソロ結構やってるからこんな物だろう。

戦闘不能回数:2,325
普通だね。鯖トップ3,200とからしいからまだまだだね。

敵を倒した回数:66,341
普通だね。止めだけ狙って掻っ攫うとかやってないからね。

GMコール回数:3
少ないね。てかもっとした気がするけどカウントされてないかも。

総評
普通だね。


折りたたみの内容は下ネタ成分を含んでいます
自己責任でよろぴく。


お尻で思い出したんだけど
てかお尻でなにかを思い出すとか私の低俗度が
うかがい知れる訳だがまぁ逃げずに聞いてくれ。
てか聞いてくださいお願いします。

下世話な話なんだけども
冗談で「Tバック欲しいw」とかのた打ち回ってたら
相方ホンキで買ってきましてね。
若かりし頃はまぁ着用してたりもしたんですが
さすがに30超えてTバックとか犯罪じゃね?みたいな
軽い罪悪感を持ちつつも折角買ってきてくださったので
ちょくちょく着用してるんですがね
ある日このTバックのおかげで
あやうく大変な事になりそうになったお話なのよ。

公衆便所と言うか家以外で小便へ行った時の話なんですがね
私ね小便をするときズボンのチャックだけを下ろして
小便を放尿するとか器用なことが出来ないんですよ。
だもんでいつも若干がに股状態にして
ズボンを膝に引っ掛けるような体勢で御パンツ様の前方上方部を
ずり下ろして放尿するというお前は小学生かってスタイルなわけですよ。

んでその日も尿意を催して参りましたので
お手洗いへと向かったわけです。
上記のスタイルにて気持ちよく放尿してると
可愛らしい顔した大学生くらいの人が入ってきたわけですよ。
「あぁあんなかわいい顔してても小便するんだな
 アイドルはトイレとかいかないって都市伝説確定」
とか訳わかんないことを考えてたかどうかはしらん。
そんな彼の視線がどうも痛い。突き刺さる。

私その日Tバック着用してたんですが
よく考えつつ想像してくださいな…

ズボンを膝までダウン=御パンツ様丸出し

まぁ察しの良い人ならわかりますね?
Tバックでズボン膝まで下ろしたらお尻丸出しな訳ですよ。
三十路の汚い尻まるだしとか犯罪。猥褻物陳列罪ですよ。
放尿を諦めあわてて収納しましたよ。

相手が私よりオサーンや女性ならガンムシして放尿続けたんですが
なんか無駄にかわいい顔した男の子とか照れるわ。
まぁここまでなら「恥ずかしい話」略して「ハズバナ」
ってことで小堺さんとのトークも終わるんですが

「良いお尻してますね^^」

ひいた。
てか耳を疑った。
むしろ凍った。
私にはそういう方面の趣味は無いのでまじでちょっと怖かった。

掴みようの無い恐怖。(ビス鯖名言抜粋)

ハズバナがコワバナだったて話。

いぁ~世の中怖いですね~
その後マッハダッシュで逃げたんだけどね。
あの言葉にどんな意味があるのかは私には解らないけど
私を恐怖のどん底に叩き落した事だけは間違いない。

これから夏も近づき怪談話などで盛り上がるでしょう
「恐怖体験なんてそうそうおこらねぇーよwwww」
とか無警戒だととんでもないところで
恐怖することがあるやもしれません
実際私がしたんですから…

貴方の知らない世界ってのはひょっとすると
すぐそばにあるのかもしれませんよ?…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>J
アッー

て、なってねぇーからw
どり 2008/07/17(Thu)07:09:01 編集
無題
アッー
J 2008/07/16(Wed)17:08:47 編集
無題
>>びう
あっちの世界から舞い戻った【うそ】
いぁまじで焦ったぜ…w
人は見かけによらねーなw
どり 2008/07/16(Wed)12:34:36 編集
無題
アッー
どりさんがあっちの世界の住人に><
というか無事でよかったなヲイwww

びう 2008/07/16(Wed)01:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS