忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC2に見切りをつけて引っ越してみた。
まぁ勢いだけなのはいつもの通り。

使い方など知らんけどなんか面白い機能ついてるので
なんとなくNINJA様に登録してみる。

やだ…なんかイイ…



まぁFC2の管理って言うの?
そう言うのに不安がある人が多いようなので
危機管理まったく無い私ですが引越ししただけなんです。

奇跡的と言うか
FC2「避難所日記」を自殺行為の如くリンクしてくださっていた
ブログオーナー様には多大なるご迷惑をお掛けするわけないんですが
「しゃーねーなーアド変えてまたリンクしてやるよ」
ってオーナー様おられましたらその辺よろしくです。

ちなみに余裕のリンクフリーです。
一言もなく勝手にリンクしてください。
トラバはよく解りません。
ミョウチクリンなコメントは全部異界送りです。

見てる人なんて限定されているかとは思いますが
今後ともよろしくってゆう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Ensaxn
絵心って大事ですよ…
荒んだ世の中にいながらもいつまでも少年の心をわすれちゃいけんのです…

うちのブログにリンクコメント残す=晒され上等
ご注意めされよwwww

>>サト
らしゃーい
むむむ…さっきよくみたら
こんなブログをリンク貼ってたのね…あざーすっ!w
久しぶりに動くサトポンさんみれたので
こちらもリンクと言う名の晒ししときまs
どり 2008/07/14(Mon)06:35:55 編集
無題
む?
引越ししたのかw今気付いた・・・
ごめんなさい;;
貼りなおします~
サト 2008/07/13(Sun)23:21:23 編集
無題
引越しお疲れ様です。なんという絵心・・・。俺も人のことは言えませんが(゜д゜)

リンク張ってなかったけど折角なので勝手にリンクしてしまうんだぜ!


迷惑だったら言ってくだしあ(´`)
Ensaxn URL 2008/07/13(Sun)14:19:23 編集
無題
>>ささ
あざーすっ!!

>>ままん
タッチペンみたいなのあればもっと上手く書けるんだが
いかんせんタッチパッドだからな…
まぁこれはこれで気に入ってる俺ガイル
どり 2008/07/13(Sun)06:05:38 編集
無題
引越しとかちょっと迷惑^^;;;;;;
この汚い絵とかwwwwww
ままん 2008/07/13(Sun)02:36:43 編集
無題
引っ越しお疲れ様です。
リンク、張り直しておきますね~( ̄▽ ̄〃
ささ URL 2008/07/12(Sat)18:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS