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製作時間おおよそ15分
朝っぱらからこんな事してて大丈夫か俺。

使い方をマスターすれば超大作作れそうだ…

まぁこの動画はあれですよ
「そんなに急いでどうすんねん」って話
閉系のボタン押したところで言うほどかわんないのに
連打してる人とか見ると普通に萎えるからね。
行き先連打とかもうなんなんて話
いちおー公共の乗り物になるんだから
大事につかおーぜって話よ。




引っ越したのはいいけど
使い方がいまいちわかんない。
勢いだけで適当にやってるけど
意外となんとかなるもんですね。
基本的なところがFC2と大差ないのがありがたい
まったく違うとか結構困るですからね。
謎めいた機能がついてたりしますが
そのうち使えるようになればいいやってノリでやっていきます。

○FF
昨日はカンパニエしかやってない。
フットサルに行かねばならなかった為
小一時間程サルベで経験値ロストした吟遊にて出撃。

歌パニエSugeeeeeeeeeee
本国でもやってる人居ないわけではないんですが
獣人支配地域だとうじゃうじゃいやがります。

否定するわけじゃないですし
仕様上問題ないのはわかるんだけども
それ面白いのか?って話になってきますよね

時間があまり取れないだとか
カンパニエで稼ぎたいけどレベル的に厳しいだとか
色々理由はあるんでしょうが
なんか見ててなんだかなぁ~ってちょっと思ったり。

私も学/吟で出掛けたりしますが
あくまで味方歌300点・敵歌200点だかの
ポイント上乗せの為だったりするだけなんですよね。
あとは普通に学の特性駆使してポイント稼ぐ感じ。

やってることは大してかわりゃしませんが
歌だけうたってタグ切り替えよりは
参加してる感じがするかなぁ~と自分を納得させてたり。

まぁどうでもいいことですけど。

てかカンパニエでの回復ポイントの上限を無制限とか
尖った事にしてしまえば
戦場でケアルが飛び交い戦闘不能者が減るきがするんだけどなぁ~
歌だけ歌ってタグきりかえとかより
衛生兵RPとかしてる方がカンパニエぽいきがするのは私だけかもしれないけどね。
もうちょっとポイントに関して調整あっても良い気はするけど。

時間無いときなど比較的参加しやすいコンテンツなので
誰も参加しないような調整だけはやめて欲しいですがね。

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