忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激しく夏ですね。
会社のデスクに冷風機設置しました。経費で。
去年も買った記憶があります。経費で。
自分の為だけに今年も買いました。経費で。

いつ首ちょんぱされるのかと本当に心配になってきました。



AFコンプを達成するべく盗賊開業してみました。
開店初日ですが既に閉店したい気持ちでいっぱいです。
こんにちは管理人です。

装備やらマクロやら立ち回りがめんどくさい。
もうすべてがめんどくさい。

前日に装備やらマクロをいじくってたんですが
その時点でもうやる気無かったし。
じゃーやんなよって話なんですがAFコンプという
壮大なそして優雅で可憐な崇高なるそして厳粛な
目標のためにがんばるお前って素敵やん?
て伸介さんが背中を押してくれたんだよ。だからやる。

シーフには独特の動きである不意打ちだまし討ちがあるので
さすがに歌パニエであげて行くと
最終的にとんでもないシーフが完成しそうなので自粛。

と言うことでおなつよ~つよあたりにチャレンジして
シーフスキルを身につけようということで出かけてみました。

開幕に不意打ちかます!
蝉1しかないけどジョブ特性の回避+回避装備で結構さける!
HP減ったらブラボル!
ピンチになったらスリボルだ!
TPたまったらスリボルで寝かせ背後から不意打ちバイパー!!
リンク裁けなくなったらとんずら発動でにげる!

あれ…なんかちがう。
これなんかちがう。
確実になにかが間違ってる気がする。

私はPTでのヘイト調整やら不意打ちだまし討ちの
タイミングを知りたいんだよ。
いぁまぁソロも楽しいけどさ。違うんだよ明智君。

でもおなつよクラスにこれだけ回避+受け流し出るのにはびびった。
楽~丁度とかならシグパワーと融合して
頭がおかしくなって死ぬかもしれない。
小遣い稼ぎついでに楽~丁度のモンスから素材強奪とかよさげだな。

違うのだよ!
私はPTでの立ち回りが知りたいのだよ!ワトソン君!

まぁ希望出さずとも私クラスの冒険者になると
誘いのお声が掛かるので問題ないんだけど
今回も余裕で誘われたのが何よりの証拠だし。

/sea all 38-40
でPTに入ってないの私だけ。感動した。
狩りの方も1時間ほどで終了したし。
どうみても補充で仕方なく声かけられてます。本当にありg
いちおー39⇒40へ成長したのでAFクエ発生できたのは収穫。

ということでPT終了と同時に盗賊の仲間入りすべく
AFクエをこなす事にしました。

ネタバレあるんで詳しくは言いませんが
シチュー盗んでこいとの指令。

そのシチューはひょっとするとクゥダフファミリーの
長男の誕生日を祝ってあげようと一生懸命お母さんクゥダフが
愛情こめて作った物かもしれないんだぞ?
盗まれたことをきっかけにクゥダフファミリーは路頭に迷うかもしれない
長男は夜な夜なチョコボにまたがり大暴走
長女・お母さんクゥダフは夜の街へ
真面目だけが取柄だったお父さんクゥダフは
ギャンブルと酒に明け暮れる。
そんな暗黒家庭崩壊フラグを立てるかもしれないのに
シチュー盗んで来いとかエンジェルドリスには出来ないよ。

盗む7回失敗した。くそっ。

8回目に成功した時うれしすぎて亀田トレイン作って遊んでたのは内緒。

AF武器は使えない物が多いんだけども
狩人のAF武器とか貰って2秒で捨てたけどシーフのはなかなかよいね。
用事なくなったら捨てるけど。

まぁまずは60目指してノラリクラリやっていきます。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS