忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D
ちょいと所用でトイザラスへ
出かける機会があったんですが
色々散策しておりますと
ラジコンコーナーみたいなところに
着地してしまいまして
やぱ男の子なのでこういうの見ると興奮してしまいます
んでも結構な値段だったりしますよね~ラジコンって。
私ももう三十路なのでその辺は大人な対応します
幼少の頃の熱い思いを封印し
そんな高いラジコンなんて買ってられませんからね。


















ちゃうねん。
なんかな気がついたら籠のなかにはいっててん
天狗の仕業やおもうねん

いまこんなチョロQみたいなラジコンあるんですねー
てかモロチョロQなんですが
普通に走りやがります。
私が小さい頃はラジカン?だかなんだかってやつが
一番小さなラジコンだった気がしますが
テクノロジーの進歩には脱帽です。

見えにくいかもしれませんが
いちおー某峠走り屋漫画の豆腐屋のハチロクです。
セットで黄色い某兄弟の弟のFDも付いてました。

折角なのでケースか何かに入れて
飾れるようにと思い色々探してたら
いつの間にかトミカコーナーに迷い込んでしまいましてね
いまトミカってすごいいっぱい種類があるんですねー
私が小さい頃はパーキング等「街シリーズ」や「工事現場」シリーズ
くらいしかめぼしい物が無かったのですが
いまは空港やらコンビニやら救急隊やら警察やらいっぱいですよ。
小さいお子様にまじってアレコレと手に取る三十路。
周りから見れば子供のプレゼントかなんかだと思われてるだろうが
ちがう。ただ自分が見たいから見てるんだ。
まぁさすがにトミカとか買うわけにも行かないはずなんだけど

















ちゃうねん
走り屋ってゆったらガソスタやんか?
そうやん?
ケースとかよりこっちのがえぇやん?
天狗の仕業や思うねんけど籠にはいっててん

ガソスタだけでは飽き足らず
道まで買った。後悔などするわけない。
峠&高速セットみたいなのがあったんですが
さすがに相方に「やめとけ」と言われ諦めたけど
今年のサンタさんが買ってくれそうです。
いまから楽しみで仕方がありません。


まぁあれよ
たまに童心に戻ってしまうと言う事です。





なんか既に本記事書いた勢いですが
いちおー盗賊もがんばってます。

誘い誘われ待ってる間に「兎の護符」なるものを
狙っているのですが現在9連敗中
まぁこんなもんだろうと思う。トレハン2付いたら出るだろう。
兎の皮がヤヴァイ事になってるのでにかわにして出品しつつ
金策できるからいいやってノリでやってます。

そんな事しながらサーチ掛けてみると
なんとなくPT作れそうだったので珍しくオートリーダー発動させてみました

ナ戦シ踊コ白L41-42 in オンゾゾ

運良く全員日本人と言うラッキーデーでした。
最初アルテパカブトやってたんですがなんか弱い。
レベル的には問題ないはずだったんですが
ひとつレベル下の狩場に感じたのでささっと見切って移動した。

ちょっときついかな~と思ってたらんなことないから困る。
最初addやらなんやらでgdgdだったけど数十分もすれば
なんかやたら殲滅はやいPTになってた。
私はペチペチよわっちかったけど^^
思ったのはあれね
シーフの不意ダマの仕様を理解してくれてる前衛さんだと
めちゃくちゃ楽ですね。私が。
毎回こんなことは無いんだろうけどやたら楽だった。

ゴブNM張り込みやら肉狙いにも負けずなんとかL44へ到達
@1でトレハン2実装です。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS