忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけばもう8月だそうです。
野球はオールスター
ボクシングは世界戦
まもなくスポーツの祭典オリンピック
TVチェックで大忙しです。
オリンピックはあんま興味ないけど。
時差1時間ほどなので言うほど苦もなく観戦できるけども興味ない。
世間が言うほど盛り上がってない気がするんだよねぃ
まぁどうでもいいんだけど。
金メダル10個獲ろうが私の生活は変わりませんしね。



家に帰るまでに汗がすごい事になります。
シャワー浴びる⇒冷房が効いている⇒ちょっと横になる⇒スヤスヤ
みたいなナイスコンボ喰らいます。
別にバテてるわけじゃないんだけども体が横になると寝てしまう。
と、言う事でFF殆どログインしておりません。=ネタなし。おkk。

起きてからちょこちょこやるには時間の掛かるゲームですからねぇ~
それとシーフ上げ中ってのがログインを遠ざけてる気がする。ううん。わかんないけどきっとそう。
他の予定がある日はインしてますけど。
いま組んでる予定がある程度目処立てばすこし休憩しようかなぁ~
つか今月分まだ課金してない。ヤヴァイ。今思い出した。
やりたい事は山ほどあるんだけども課金忘れるくらいシーフ上げつらいです。
とりあえず帰りwebまに~買って帰ろう。

根っからのゲーム中毒者なのでFFには居ませんが
MHFにはちょこちょこ居たりするから困るわけです。
それでも1-2時間ほどでその内調べ物してる時間が半分くらいありますが。
うん。いまだに分からん事だらけなんだ。

FFの合成試験みたいにHR10で昇級試験みたいなのがあり苦戦した。ヤドカリつえぇ。
ソロにて2戦やったところで挫折した。
クエ受けて攻略法は無い物かと調べていたらクエボードより
3名参戦され4名で出かけるとあら不思議。楽勝とかなんやねん。
なんだかモニョりつつも試験合格となりHR11へ成長させていただきました。

HR11から受けれるクエなどがありいける場所が増えたりしたおかげで
防具もパワーアップ。
まぁ所詮フルクックとかちょっと泣きそうだけど。
まだスキル関係の仕組みがわかってないのでちょっと調べておこう。
スキル関係どころか殆ど何もわかってないけど。

まぁユル~リと遊んでる感じです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS