忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14:30頃に激写した神戸の上空写真
手前は黒い雨雲なにの奥は白い雲という
ちょっとお目にかかりにくい組み合わせ。
この数秒後に大雨襲来。雷とかスンゴイことになってた。

少し離れた灘区で水遊びしてたお子様とそれを見守っていた方が
水かさを増した川に飲み込まれ行方不明の後
残念ながら死亡が確認されたとのことです。
ご冥福をお祈りいたします。

2分の間に川の水が140cmも増えるとかちょっとヤヴァイでしょ。
自然のパワーをまざまざと見せられた夏です。

もっぱらMHFの虜になりつつあります。
めでたく防具も手に入れましてちょっと強くなった気分です。

あいかわらずSS貼れないのが悔しいです。
悔しいから今度動画でも入れてやろうかと計画中。
なんかこのブログって500KB以上のファイルはup出来ないらしいけどキニシナイ

狩りの方は至って順調です。
始めて他のPCの方と狩りに出かけたりしました。
うん。ソロより全然楽だ。てか大剣つえぇーなぉぃ。
大剣に惹かれつつありますがアレはまだ大人の武器な気がするのでまだ我慢。

一緒に狩りに行った方がとても良い人でして色々教えていただきましたが
殆ど覚えてない。てか専門用語的なものを並べられてもわかんねぇ。
なんとなく解ったのは狩りに行く前にハウスで猫に飯作ってもらって食ってから行けとの事。

MHFには季節ってのがあるらしく繁殖期・温暖期・寒冷期だかの3つだったかな?
んで季節にあった食事を取るようにとのことです。
同じ食事でも季節によって効果が変わるので注意しろと言われました。
こういうところ結構凝ってるね~めんどくせぇけど。

操作に慣れてきたらいけそうなクエをクエストボードから見つけて
どんどん参加していけとも言われたり。
自分の目的に合うクエもどんどん行けとの事。
オンラインなのでそのうちガンガンいってみようかな~

まぁまだまだHR低いですが結構それなりに楽しんでおります。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Ensaxn

キャー何この素敵ソフトw
ものぐさ大王の私でも簡単操作とか神すぎる…w
さっそくDLしました!ありがとうございます!

双剣…派生先が詰んでしまって強化できないジレンマにw
HR足りなくて欲しい素材取りに行けないことが多すぎる!w
まぁマターリやっていきますw


どり 2008/07/30(Wed)12:36:27 編集
無題
ファイルサイズがでかいならこんなのどうでしょう。自分もMHFやってたときサイズでかいから使ってた気がします。最近ではキャプチャしたのがファイルサイズでかいので使ったりもしますが。

縮小専用。
http://i-section.net/software/shukusen/

ただドラッグ&ドロップするだけなのでものぐさな人に便利です、自分はものぐさです。

ちなみに初めから双剣は多分茨の道ですががんばってください(^ω^)クック先生をやれるようになれば立派なハンターです。
Ensaxn URL 2008/07/29(Tue)20:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS