忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社の良い所は
「絶対残業が無い」って所だけ
なんですがこのおんりーわん性能のおかげで
比較的自分の時間があるんですよね。休み無いけど。

夕方16時過ぎには家に帰ってこれる環境なので
ちょっとした帰宅部所属の学生気分です。休み無いけど。

おかげさまでたまに学生さんと思われたりしますが
いちおー社会人です。
と、プレイ時間がすごい事になってるので言い訳してみた。


暇つぶしの1狩り程度の予定だったはずのMHF
気がつけば課金してしまった。反省などしていない。
ハンターコース解放で色々クエ受けれるZe!
と、意気揚々とクエ受けるべく
おねーさんのところに出向いてみた。
「あら~」とセクシーボイスで誘惑しつつ
「条件が満たされていません」という機械的なログをくれました。
まぁ裸で「ハンターです^^」
とか言われても私だってそんな猟人はお断りです。

色々調べた所HRがまったくもって足りてないみたいです。
余裕のHR1でドラゴン拝みに行こうとした。裸にナイフ一本で。
HRに見合ったクエをクリアしていかないといけないのは
MHシリーズって感じですかね。たまには無茶させて欲しいとは思うけど。

いくつか受けれるクエの中から武器強化に使いそうな
鉱石集め兼ねてやれるものをチョイスして特攻。

内容「なんか草食獣60匹やっつけてこい」

ただひたすら乱獲すること猿の如し。
60匹目やっつけたら自動的にクエ終了にて強制退出。
掘ってねぇ。イミネェ。
と言う失敗をしたけど元気に2回目以降やってます。
おかげさまで無駄に武器だけ双剣になってます。乱舞サイコー。
防具はいまだに布切れ1枚ですが誤差だと思う。
防御力なんて飾りだと思う by FFユーザー

乱舞厨と化した私の気分は最高にハイってやつだったので
HR1でも受けれるボスぽいモンス討伐クエを受けてみたり。

内容「ドスファンゴやっつけて><ノ」

裸双剣のみ。薬品0。
支給品あれば行けるだろうと余裕のお出かけ気分モード。

結果は察して下さい。

ものっそい削られるし。
なんか一撃死とかあったし。
雑魚群がってくるし。
壁ハメみたいなのやられるし。

2回ほど猫にリアカーみたいなのでベースキャンプに運ばれた。
余裕の3死でクエ失敗とか任せろとしか言いようが無い。

防具つくらなきゃと思った今日この頃です。

まったく関係ないけど
説明アレコレ見てたら不覚にも笑ってしまった。
ニンジャブログ管理局…やるじゃないか…



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>びう
続きが気になって仕方がねぇww
そーけんいいけどなんかよえぇ気がする…w

>>ままん
MHF

>>Ensaxn
ノースポー流行らせようとおもいます。
MHF始めたと言うか始まった><ノ
いまだ双剣以外の操作に慣れませんw
どり 2008/07/29(Tue)11:33:54 編集
無題
センス良すぎだろ・・・その文。

MHF始めたんですかー、HR60近くあたりで飽きたからやめちゃいましたよ(´∀`)慣れればたのしいよー。
Ensaxn URL 2008/07/29(Tue)00:57:16 編集
無題
最近FF居ないと思ったらなにしてんねん!

ままん 2008/07/28(Mon)23:31:14 編集
無題
説明文神すぎわらたwwww

そーけんたのしいよそーけん
びう 2008/07/28(Mon)21:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS