忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか来た
()の方でいいんかな?

見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない←

1.いつからつきあってる?
(最近泣いたのいつ?)
いまさっき。
タバコ買いに行ったら小銭入れしか持ってなくて
310円しか入ってなかった。

2.彼女の名前は?
(初恋の人の名前は?)
N.かおりさん

3.なにがきっかけ?
(あなたの趣味は?)
仕事
そう考えないとやってられん!

4.彼女のすきなとこは?
(動物の好きなとこは?)
つぶらな瞳

5.彼女とどこいきたい?
(中学の修学旅行の場所は?)
北九州近辺
平和公園?阿蘇山?柳川下り?

6.彼女の声誰に似てる?
(好きな声優)
若本

7.彼女の口癖は?
(自分の流行語大賞)
超リスペクト

8.彼女に一言
(好きな歌の歌詞)
ポーニョポーニョポニョ♪

なんで2段仕込になってんだろうか?



しかしまぁ暑いですね。
なんか神戸の最高気温36℃だかなんだかだったらしい
猛暑日とかなんなのかと。

と言うことで奇跡的に
盗賊家業2日目です。
ガッツリレベリングの時間を取れないのですよね~
シーフAFコンプは長くなりそうです。
競売で装備眺めたり
ソロにてマクロ調整なんてしてたりするんですが
いまだにシックリこないですしねぃ
着替えとかもなんか適当な気がしてきた。
不意ダマのボーナス値関係もうすこし調べておこう。
まぁこんな状態ですが余裕で希望だしました。

リダでもしようかなとサーチするも人少なすぎて参った。
今日はムリかなと野球見てたらお誘いの声がかかり
クロ巣へ直行。ヒャホーイ。

ナ暗青シ赤コ L40~L43 in クロ巣
トップとのレベル差3とか誤差です。
攻撃当たってないような気がしたけど錯覚です。

サポ忍前衛ばかりの為開幕ナイトへの不意ダマをほぼ諦めた。
ナイトの人が外人だった為英語で説明とかめんどくさい。
つか説明できない。英語2。
ということで脳内で試行錯誤した結果
不意ダマ仕込んで釣りに出かけリキャスト15秒になるまで殴らず
射撃のみで攻撃しリキャ15秒で暗黒さんに不意ダマ~♪
その後不意ダマバイパーをナイトさんへ~♪
激しくめんどくさい。だからシーフ嫌いなんだ。くそっ。

対面蝉あるので不意ダマいれて
WSででっかいヘイトを盾に入れようとしてるのに
フラッシュ⇒挑発とかないわ。
この辺を英語で上手く説明できればいいんだけど。無理。英語2。
これだけメンバーに左右されるジョブも珍しい。
削れなきゃ「与TPマシーン乙」だし。
削ろうとすると協力仰がなきゃだし。
まじめんどくせぇ。くそっ。
L60まで精神的にもつか既に不安です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>びう
最初に書いとけといいたいわ…w
過ちってレベルじゃねーぞ!!!w

どり 2008/07/25(Fri)11:15:22 編集
無題
突っ込もうとしたら自分で気づいたかww

まぁつまり・・・
おまいさんはとんでもない過ちをしてしまったわけだな、うn
これはひどいwwww
びう 2008/07/24(Thu)23:34:06 編集
無題
いまようやく2段になってる意味がわかったwwwww
俺バカスwwwwwwwwwwwwwwww

どり 2008/07/23(Wed)08:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS