忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの無い私には
あまり解らんのですが
休みの前の日のテンションは異常。

遠足前日の小学生かと。



まぁあまり深い意味は無いです。

本日は第二回目のサルベージinアラパゴ
前回の反省点を生かしつつ特攻。
相変わらずの適当主催な自分に涙しそう。

「サルは慣れ」と自分に言い聞かせつつ
あーでもないこーでもないと脳内戦術だけでは
やぱ上手くいかないものですね~
現場で経験した事を元に色々工夫していく方が
どう考えても得策だといまさら気がついた私のINTはよんである。

前回より1名多かったのと2回目ってことで
少し進行が早くなった気がするのは収穫。
ただもっと煮詰めて修正できるところは多数あるかな?
時間が100分と固定なのでうまいこと使っていかないと
勿体無いんだね~
時間ロス削っていけばもっと装備狙えると思うんで
がんばっていきましょう。

とりあえずお目当てのア頭35出たのは感激。ありがとうね!

@バフボスのア頭25で完成予定のアレスマスクに乾杯。



言いたいけども素材も必要とからしい。
しかもオリハルコン1ダース(@17万:7/18現在)。
シネ。200万オーバーやんけ。



いつもの私なら切れてしまうところですが
オリハルコンドロップ確定の
BFの存在を知っている私に死角はなかった。

サル参加者に「オリハルはBFで集める予定」と宣言したところ
「BF参加希望 ノ」結構皆さん印章余ってるようですね。
私的には時間があるときにでもBFやれればいいなくらいだったのですが
これが題名の「週末のテンション」なんでしょうね
サル終わったあと6戦開始とか頭おかしい。私次の日5時起きなんですが?

なんだかんだといいながらもやってしまったけど後悔などない。
現在オリハルコン3個@9個で素材調達完了。

借金現物返済のダーは確定として@4名
会議は踊る@9回は行きますのでメンバー募集中です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS