忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑しても良いのですよ?
遠慮なんていらんのですよ?

最近ようやくおやぢはなぜおやぢギャグを言ってしまうのかという
おやぢの心理状況がわかってきた悲しいおやぢ管理人です。

あれよ
自分の中でギャグに気がついたとき
「コレSugeeeeオモシReeeewwwww」というお祭り状態になるわけです。
「みんなに伝えてお祭りとぅぎゃざーしようZe!」
とか迷惑極まりない脳内お花畑状態へシフトチェンジするんです
んでも実際は限りなく100%に近い確立でドン引きされるんですが
ごく稀に奇跡的にHITした時の快感を忘れられずにまたやってしまうわけ。
まぁ実際は自分さえ面白ければ周りなんて見えてないんだけどね。多分。

ポーニョポーニョポニョ♪

と、数人の脳内再生エンドレスモードを起動させつつ記事へ。

○リンバス
日曜は参加率が高いね!
本日は12名集まったので予定もしてないのに
トリガー揃ってたからオメガ戦突入。

まぁ慣れてきたんでサクット終了させといたけど
あれねブローのあとヘイト抜けるんで注意。
避けろって話なんだけどめんどい^^
つか言い訳させてもらうなら昨日は敵対心調整してて
あんまログみてなかったから避けるとかムリだったんだ。
いぁホントに。まじで。信じとけって。

ドロップの方は開箱神ダーの神通力がもう無くなったので
箱に近寄る事さえ禁止にした。
過去に2回奇跡起こしたけどそれ以来どんな種類の箱開けても
ロクな物出さなくなったらしいのでマジ触らせない。てか近寄んな。
と言うことで今波に乗ってる私がオープン。
余裕で足脚出すところが素敵過ぎる。てか俺手希望。手どこ?。

○アサルト
ホント久しぶりにやった気がする
サルベージ再起動させたので証文代稼ぎでリンバス終了後に特攻。
参加者の階級がばらばらだったのとダーがイギト足ちょっと欲しい気分とか
訳解んない事言ってたのとちょっとでも経験値が欲しかったので落ち武者へ。
配分点数制だった事をクリアしてから思い出す俺に乾杯。
余裕で6人で突入した。一人700点。証文代は1500点。感動した。
とりあえず2回特攻して証文代無かった人も1回は行けるようになったとの事なのでおkにしとこう。
ナイズルの絡みもあるからもう少し考えなきゃいけないなぁ~

アサルト中に鞄に流れ込んできた炎クリを単品出ししようと
セコイ考えを持って競売所にいくと可憐なタルタルを発見。
ホント久しぶりに動いてるサトポンさん見た。感動した。
感動ついでにリンク貼った。しかも無断。さすが俺。
なんかゴールドパス?なるもので貰った帽子を見せてもらった。ソレクレ。
時間も時間だったので軽く話した程度だけど
その裏で盗撮上等どあっぷSS撮ってただけとか俺田代杉。
ま、よろしくってことです。

あとリンク話繋がりという事で
サトポンさん以外にも2名のブログをリンクに追加

ろーるあんどろーる Ensaxn様
ビス鯖じゃなく他の鯖なんですがタマさんの所にリンクされてまして
ちょこちょこ見に行ったり最近では生意気にもコメント欄に落書きしてるうちに
当ブログにコメント残してくださったりしてくださるナイスガイ。
リンク貼った。私に後悔の念などないがあちらは後悔するだろう。
相互リンクはホント地獄だZe!フーハッハッハァッ

珈琲は一日二杯まで Sash様
説明するまでも無いね。
ビス鯖ブログリンク集で有名な大手ブログ。と私は認識してる。
最近では私小説など執筆してるようです。
ビス鯖ユーザーのブログ探すならここが最速かと思われます。グーグル並。いぁまじで。

こんな場末のブログに来るだけでもちょっと危ない人認定なのに
リンク貼るとかちょっと病院行ったほうが良いかもしれない。うん言い過ぎた。
要はあれですよ



あざーすっ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>サト
なぁ~にぃ~!?
全然記憶に残っていないのは狩りに必死だったか
こないだ宇宙人に脳を改造された時に記憶をいじられたからだな。
うん。まちがいない。

>>Ensaxn
いぁいぁ~私も勢いだけで適当街道爆進執筆ですよ?w

どり 2008/07/15(Tue)11:06:43 編集
無題
小気味いいノリで読ませるブログですよね。意識してないのかもしれませんが(´ー`)自分はぐだぐだです、取り合えず書き出して適当にキーボードをガタガタ打ちまくるだけなので。

リンクというか他の方のブログに全くコメント残してないおかげでリンクが2件しかありません、ある意味リンクしてくれる方がいるだけありがたいですヽ(´ー`)ノ
Ensaxn URL 2008/07/15(Tue)00:18:25 編集
無題
動くサトポン登場w(違
こちらこそよろしくです~^^

ドリさんのリンク許可もらったのは
ドリさん覚えてないと思いますが・・・
ノーグ行く前に海蛇で迷子になったサトポン・・・そこにドリさんがいて道教えてくれたんで
ノーグに無事着いた時にテルで許可もらったんですよ^^
サト 2008/07/14(Mon)23:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS