忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそですごめんなさい。
そもそも何が復活なのかって話です。

お盆も終わり盆休みとか終了。ざまぁみろ。
8月も下旬に差し掛かり夏休みとかも終焉。ざまぁみろ。
日々Ume気分な感じでやってる当ブログなわけです。
攻略とかとくに書いてるわけでもないですし笑えるところなどもないわけですが
なにか情報を提供しようと思います。

「コーラ飲んですぐタバコ吸うと変な味がする」

おk。


もうFFにインしなくなってから2週間以上が経過してるわけですが
皆様お元気でしょうか
私はMHFの世界にてマターリやっております。
そろそろそちらにもインしようとは思います。めんどくさいです。ごめんなさい。

一時間ほどTVみたりネットサーフィンしながら採集。
ダーがインしてきたら適当に狩りへ出掛け疲れたら寝る。

素敵だ。

時間縛りやらジョブ縛りなんて糞喰らえである。
本来オンラインてのはこういう形に近いほうが良いと思うんだ。
FFにはFFの良さがあるのはわかるんだけどもそれにしては縛りがね~
ま、それでもダラダラ適当に遊べはしますけど。

そんな感じでFF疎遠気味ですがそのうちまたログインすると思われますので
その時はどうぞよろしく御願いいたします♪

てことでもっぱらMHFなんですが
アクション系なので長時間すると指が小刻みにダンシングしますので
症状が出る前にログアウトしてます。
おかげでまったく上達しておりません。
あげく遠隔に逃げると言うチキンっぷりでケンタッキーも真っ青です。
それでも余裕で3乙するあたりがドリスクオリティーです。
防御力見たら88とかだった。地雷ってレベルじゃねーぞ。装備何とかしろ俺。
そんな私でもクエ貼って全チャすれば4人揃うんですから素敵なゲームです。馬鹿どもめ。
そのうち完全スルーされるのは確定的に明らかなのですが楽しくやってます。

ライトボウガンにて速射最高です。
肉質?弱点?ヘイト?知らんがな

どうみても地雷です。ほんとうにありg

いまは色んな武器や防具作ってあーだこーだと遊ぶのが楽しい時期なので
そんな感じでまだまだ遊んでいられそうです。
いまだに専門用語的に書かれている某wikiが解読できませんが。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS