忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかしらんが2010年になってた。

1年だけの付き合いになるけどよろしく2010年。



最近のマイブームは下僕女神2名引き連れてのNm狩りツアー。

NMつってもちょっと欲しいアイテム落とす
少人数でやれそうなものをチョイスしてやってるだけだけど。

詳細は新しくリンクに追加された
特攻隊長の秘密基地を参照されたし。

多分殆ど一緒にやったNMな気がするので詳細はあっち見てくれたまへ。



ピグメント狙ってたのに目的が変わってたの図



取り合いになってるだろうと思ってたら放置されてた。
もちろん余裕のノードロップ。


深夜のおかしなテンションで突っ込んだ結果の図



どこ行ってもNMがおらず放置されているであろうジョニーやったった。
赤ソロ討伐動画あったのでソロでも可能らしいがヘタレなので
赤/忍×3と言う鬼畜っぷり。

装備は収納にあった適当装備。
マクロは無し。

足引っ張ってごめんよ;;
ちゃんとマクロと装備準備しとくから許して;;

ノートレハンだったけど女神パワーで斧ドロップ。
軽く試しただけだけど本当に「時々2回攻撃」に感動した。

まぁそんな感じでマターリ少人数にてNM撃破楽しんでいます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>きあら

装備・マクロ調整完了!
出撃するかどうかは未定。

まぁ楽しくやれればいいべw
どり 2010/01/04(Mon)12:29:01 編集
無題
女神だなんて照れちゃうー^-^v

赤/忍3人ていうけど、わたしなにもしてなかった気がする!
プリケツさらしてただけ?^^
きあら 2010/01/04(Mon)01:04:02 編集
無題
>>サトポン

おめでとうございまする!

最近はもっぱらNMハンターと化しておりますが
お暇ならいつでも遊びに来てくださいw

どり 2010/01/02(Sat)11:47:05 編集
無題
明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします~
一緒に遊べれるといいですねw
サトポン 2010/01/02(Sat)11:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS