忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で今年のお仕事は終了!

まぁこうやって仕事もせんとブログ更新してるだけだけど。


前回のBAにて新しいグラの装備が出ていたので
今更ながら物色してみた。

狙うは白召用の胴装備エボンブリオー。

作成手順は至って簡単。
エボンフロック+ヘリアンアプタントを練成にてシュワシュワするだけ。

エボンフロックの競売最終履歴が150万。
アプタントはNMよりドロップ。


どうみても簡単じゃありません。
ほんとうにありg

とりあえず競売にフロックが無かったので
素材をかき集めフレに合成依頼。

フレ<「いま調理70裁縫90だから無理wwwww」

いみが、わからない。

フレ<「知り合いに御願いしてみるね♪」

持つべきものは友である。

合成報酬【割れてロストしても泣かない強い心】
と言う条件で座ってくださるということでマッハ土下座にて御願いしました。

完成品がこれ↓





首の長さ強調しすぎ。

んでここからブリオー練成のためにアプタント強奪すべく
WSが石の吐息だけとの情報を元にヨリコ従え過去メリファトへ出陣。
ヨリコはドロップ期待の為にサポシ。

なぜか放置されてたので戦闘開始。
か/忍 白/シ 白マトン
操作してるのは私だけっていう。

色々情報漁ってたら「回避ブーストでおひょいさん」
って事らしかったので有りっ丈の回避装備ぶち込んだからくりをチョイス。
まぁぶち込んだもなにもまんまソロ回避装備だけどね。

とりあえず回避装備にしていたおかげでかなり避けてた。
うん。こりゃ楽だ。

近辺に居るノーマルリンクスの方がめんどくさいとさえ思える。



ヨリコのトレハン爆発の図。


これにて素材が揃ったのでブリオー練成。
練成スキル25の私に死角など無い。

完成品目当てなのにブリオー練成でスキル上げしてたのは仕様。
とりあえずブリオーで練成スキル26まで上がるのは確認。
不純物の上昇%が8%だったので最低でも29まであがりそう?

あ、話逸れた。

スキル上げもそこそこにして完成品狙いで練成開始。
で完成品がこれ↓





防42 HP+22 MP+22 リフレシュ 敵対心-3 Lv71~ 白召

まだエヴォリス用の穴あけはしてない。


まぁなんと言うか…
微妙な性能だけどエヴォリス追加で本気出すに違いない。

こいつの真の能力は見かけない装備なので
見つめられる機会が増えてバザーが売れるかもしれないと言う効果ですしおすし。



どなたかホワイトタスラム買っていただけませんか…

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS