忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス!!

あなたのココロに特攻副隊長☆どりすでございます(b*´Д`*)b


パクって無い。
完全にオリジナル。



なんか気がついたらクリスマス終わってた。
歳取るとこんなもんだ。
つか今年があと4日で閉幕だし。なんなん2009年。
もっと気合入れて行こーぜ2009年。

とりあえず2009年振り返るのはまた今度。






貯まったモン使用して花鳥風月やってみたの術
マムルートのS2ー象さん撲殺の図

赤赤召召吟のアクティブ5名(ヨリコはトリガー提供しただけ)
これやる前にS1のプークも撲殺したけどSS撮れてなかったの術


各2セットづつやったけど
激しいフルドロップみせたのは最初だけで
後は全部素敵なクリスタルと100%ドロップの次ステップへのトリガーだけだった。
まぁトレハン無しだったからね。
主催特権でガルーダ鉢巻を強奪したんで問題ないし。


戦闘自体は特に特筆する事も無い感じ。
あえて言うなら

対プーク
・シアーウィンドウ鬼。
・曜日見て魔法撃ちましょう。

赤ソロ討伐動画もあるくらいなのでソロは可能のよう。
ただハイパー化実装されたようで気合入れていかないとヤヴァイかも?
私はソロでやる気など更々ないヘタレなので関係ない。

赤/忍2枚で盾しつつ召喚が削り吟が全体のフォロー。
完璧な作戦にて撃破。

回避ちょっと高めなんだろうか?
多段ミスると悲しくなるので「困った時のスピニング!」撃ってたわ。
開幕は更にビビッてたのでネザー撃ってたけどな。
あとこいつ攻撃力ヤヴェーかも?
紙装甲とは言え一撃300オーバーとか狂ってる。

まぁそんな感じ。


対象さん
・足遅い
・チゴ沸かない。
・キリンさんの方が好き。

足が遅いので精霊ピンポンマラソンで行こうと予定してたけど
この人数と編成なら引き摺り廻す必要ない感じ。
戦術的にはプークと一緒でおk。
引き摺り廻す必要もないし強烈な範囲が有るわけでもないので
私はディアボロス出して加護して突っ立ってただけなんだけど。
いちおー時間見てドリーム掛けてシヴァ姉加護とかもしてみたけどね!
総括するとトリガーだけ出してあとは観戦てのが正解なのは言うまでも無い。

あとなんかこいつもObと同様ヘイトおかしいかも?
突っ立ってたまにケアルしてた程度(3-4回)のヨリコがタゲ取った時があった。
ヘイトがおかしいと言うか
WSだけヘイト関係なく一番近いPCにぶっ放す特性でもあるんかな?

まぁそんな感じ。


S3まで最低6000モンが必要。
ギア6連戦出来るくらいトリガー用意してワイワイやれればいいなぁ~
と、妄想中。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>なるせす
どう見ても完全オリジナルなんですが?^^;

暇なそうな時は拉致するんでよろしく~☆ミ
リンクとか勇気ある行動に乾杯
どり 2010/01/02(Sat)08:44:25 編集
無題
ちょっと^^何が完全オリジナルよ^^
あたしのモロパクリじゃないのさ><

赤盾はほんと緊張したわー・・・。
でも花鳥風月ってあんまりした事なかったから、
すごい楽しかったわー☆
最近はいろいろ行ってるけど!
もっといろいろ誘ってくださいましー(*´ω`*)

あ。リンクもらっていきますね^^
なるせす 2010/01/02(Sat)05:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS