忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女「いまさらそんなこと言われても私…」

瞳に涙を浮かべだす女。

男「すまない…それでも俺は…」

女「…」

見詰め合う2人。




シネ。3回。否。3万回シネ。



朝っぱらからコンビニの前で
こんな感じのやり取りやってたカップルに脱帽。
若いっていいね。




エロス。

絶賛放置プレイであろうNMさんです。
ちょこちょこ狙っておりますが現在8連続ノードロップです。

心底欲しい装備なわけでもないけど過去グスタの端っこで
寂しくゆらゆらしてるのを想像すると可愛そうなので相手してあげてるだけです。




コンビ耳装備を落とすNM。
超絶ユニ後衛装備の私にとってコンビで魔法命中・攻撃+5は魅力。
いちおーモルダバ有るけど片方の耳装備が危険すぎて書けない。

現在2連敗中。
こいつの相方の方は姿すら見たことない。





絶賛放置だった課金クエを進めてみた。

モ青白赤の4人で余裕。
先人様方の情報に感謝。

最後にダンス⇒ダンス⇒ワスプとWs3連打で昇天したけどな。

この続きを昨日終わらせた。
最終BFトリガー集めが激しくめんどくさい。
取り合いじゃないだけマシだったけどね。

初特攻-モ忍青白赤吟
情報あったにもかかわらず立ち位置の悪さから
回復追いつかずジリ貧のまま時間切れ。
時間もまだ早かったのでトリガーを集めなおし再挑戦。

得た情報)プガ遅れるとカオス
     

2回目-モ青白黒赤コ
サチコに参加希望者が居たので声掛けて再特攻計画発動。
声かけた人が「もう一人いいですか?」との事であっさり6名集まった。
内4名は言わずもがなLSメンなんだけどね。

前回の情報を吟味して
赤/黒 黒のプガ2枚を準備。
タゲ廻しと言うかタゲの譲り合いは被弾状況拡大でしかないので
モが必死のタゲ固定作戦を伝達。
青ロールにて被ダメ軽減狙い。
雑魚処理の火力補充の為黒さんにも精霊にて援護要請。

結果


モグ落城。

めでたく報酬の頭装備(魔人)をげっとん。

オグメは無難に
INT+4 魔法命中+2 魔法命中+3 ヒーリングMP+3

か獣用のオグメも考えたけど悩みすぎて却下。
アタッカージョブ用にWS装備か?とも思いつつも微妙すぎて却下。

結局落ち着いたのが上記内容。


グラさえ気にしなければ使い勝手はよさそう。

つぎはシャントットでも攻略しようかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS