忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西高東低討伐部隊隊員絶賛募集中です。

寒すぎて手が悴み更新できない日々が続いておりました。
嘘です。
AFのSSで更新回数を何とか伸ばし広告登場を避けると言う荒業しました。
ごめんなさい。

そうそう

最近けちょ(Boo)が復活したようで
久しぶりに℡がきましたよ。




なんか"o"が多くなった気がしますがキノセイでしょう。
しかも流暢に英語喋れるようになってました。勉強したのかな?

でもでも私にRMT勧めるのはやめて欲しいな(汗)




さて、チョコチョコ動いております。



10回以上やっておりますがノードロップ連打で挫折した。てか絶望した。
もうやらない。



Dahu

こいつの落とす素材で作る装備が欲しくて狙ってみた。
PC2名だけどなぜか多いのは残像拳。
余裕のノードロップだった。



EVO1

上のNM討伐報酬にこんなん貰った。すぐ捨てた。
バースはランディだけでいい。


コンビ魔法命中・攻撃うpの耳も狙っておりますが
現在両方6連敗だか8連敗中。試合に勝って勝負に負けた感じ。
まぁその内再開させる予定。ドッグノーズある時にでも。


新実装されたNMのドロップが軒並み糞なので
既存装備で良いの無いかと模索してたら見つけちゃったよママァン。

エンキドゥレギンス 両足 防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2% Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

薄足が良いのは判ってる。判っちゃいるけど。あれだ。
私のFFはサルベ未実装なんだ。


いままで完全にスルーしていたコンテンツの花鳥風月での戦利品らしい。
今更ながら色々調べた結果これなら狙えそうな感じ。

あの何時間も沸かない上に糞ドロップなボンバーボムやるより
精神衛生上健やかである。

NMに挑戦する為に"モン"てのを集めなきゃならんらしい。
モンは写真と交換とか意味不明だけどそこはあれよ。
からくり士で象を田代すれば良いだけなんで楽チンプー。

肝心の写真機とフィルムをげっとんすべく死の街と化した闘技場に行った。

ホントに人居ない。
なにこの死コンテンツ。
これ作った奴は今年のボーナス返却すべき。
ボーナスどころか花鳥風月とリンクさせた責任も取って給料20年30%カットで良いとおもう。

実装当初にチョコチョコ遊んでたおかげで1000ジェトン程持ってたのが救いだ。
今なら待ち時間も無く戦闘登録できるので暇を見つけては戦闘登録してる。
これで写真機とフィルムの確保には問題ない。


て事で田代ってます。
ひたすら田代ってます。
高速と普通の写真機2機を首からぶら下げ
コスプレ撮影者の如く田代ってます。
ヴァナ1日に10枚しか受け取って貰えないのに田代しまくりです。
金庫も鞄も収納も写真でいっぱいです。アフォです。


あまりにも写真が多くなりすぎたので
別垢に写真渡してトレードさせたりしてます。
おかげさまでモンの方は順調に貯まっておりますよ。

まぁなんとか順調にモンのほうも貯まっておりましたので

「ここらでNM一発やってみるかぁー」

ってなるのは当然の成り行きですよね。


「じゃー挑戦しますか」って事で色々準備してたら



オラクルブラコーニを外販で購入していた



                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ      『おれはエンキ足を自力でゲッツする準備をしてたんだが
          /      u'  ',        オラクル脚を購入していた』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       ギルがガッツリ減っていた…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    RMTだとか垢ハックだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい衝動買いの片鱗を味わったぜ…



サチコに売ってくださいって書いてたの忘れてた。

なんでこれが欲しかったのかちょっと自分でも謎だけどなぜか書いてた。
まずなにより外販してる事実に驚きもしたが
サチコみて℡してきた事にもっと驚いた。

サチコ機能してるんだね!!!!!!!


外販あるなら金で解決しようかな…
まぁ折角なんでモン使って自力で行けるところまで行ってみよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>サトポン

メリークリスマス!

℡フィルター対策で暗号化されてたりで
本当に経営努力がんばってるなぁーと逆に感心してしまった…w
どり 2009/12/25(Fri)10:09:10 編集
無題
ほんとに2、3回はくるね・・・
イラッときますよ^^;
サトポン 2009/12/24(Thu)22:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS