忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車のギアが壊れかけ。

無駄に18段変速なマイチャリなんですが
足腰の鍛錬の為に一番重い所で固定してたら
そこからギア変わらなくなったの巻。

アップダウンのあまりない通勤路でしか乗らないので
問題ないっちゃーないんで別にいいんだけど
変速ギアの意味無さ杉。

ギアが変わらないおかげで
太ももがMacho。
右61左59ヒップ101余裕ですし。

どうすんだこれ…


いわゆる「アースマラソン」。

昨日無事にゴールされてましたね。
全てを一人でやられたわけではないけれど
凄い事なんじゃないでしょうか。

「やってみろ」といわれて「おkwww」ってノリでは
絶対出来ないって事だけはおバカな私にでもわかる。

TV観ながら「おかえりなさい~」ってな感じでしたが
「すげー事やりやがった」て事の方が大きいかも。

いぁ本当にお疲れ様でした。



ただね…
感動の押し売りというかなんというか
メディアを通してお知らせしようとする事はいいとは思うんだけども
あの特番は内容が酷すぎて観てられなかったのは私だけではないはず。

大阪・吉本って事で笑いのエッセンスをピリリと効かせたい。

わからなくもないよ。
でももうちょっと考えて欲しかったかもしれない。
照れ隠しがあぁいう形となったのかもしれんがね。


偉そうな事ぶちかましてますが
実はTVチラ見してただけだったのは内緒。


2ヶ月経っても広告が出るかで無いか実験してただけですよ?

更新サボってただとか忘れてたとか
そんなちゃちな話じゃないですよ?





言い訳するのもめんどくせぇ
ここにログインする為のIDとPassをメモ取って無かったらヤヴァかったわ。


前回から大凡2ヶ月。
とりあえず生きてます。

季節もかわりました。
ある日を境にいきなり寒くなりやがってコンチクショウ。
そのある日がいつかはもう覚えちゃいませんがね。

とりあえず衣類と部屋の模様替えはやった。
あとは日々変わらず平凡な毎日。
刺激を求めてるわけでもないので特に問題なし。
でも意味の無い日は無かったはず。

あい あむ リア充。

他の人から見たらそうでもないかもしれんけどシッタコッチャナイ。

そんなこんなで
しーゆーあげいん。



新発売とおもったら生産中止。
そんな夢を見たんだ…

いぁね。あれよ。
例のヌードルライス食ってからくりAF2のSS撮ったらさ

土星人に拉致されたんよ。
気が付いたら宇宙船が土星の輪のところでジェットコースターなわけよ。
いぁまぢで。

なんか手術台みたいなところに括り付けられたりしてホント大変だったんだって。
おかげで私が毎日欠かさず更新してた
大好きなブログを更新できなかったんだよ。うん。

銀河系2,910,890,182,901,893,018,973,919,753,987人のどりすファン!

またせたな!!

私は帰ってきた!!!




もうなんていうか色々カオスだな。俺ってば。

言い訳にすらなってない。





虫歯と言うレベルではない。
歯茎に膿が溜まってたらしくひたすら痛かった。

さすがの根冶水でも治まらんわけだ。

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS