忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


oi
おい
12月だよ?

前回の更新が10/19なんだね。
まぁここの存在忘れてたんだ。


常時広告出現させる事で
更新サボってもばれないの術。

仕様がよく解らないけどそう言う風になってた。
間違っても広告踏まないようにご注意下さいまし。

ちなみに消し方は解らないので
クレームは受け付けません。



危うく広告出現させるところだった。


台風の影響で近畿方面がエライ事になってますね。

幸いにも神戸の方は雨風は強かったですが被害と言う被害はありませんでした。
(多分


災害による被害がどういう物なのかとかは
今の時代すぐにわかるわけですが
私自身に危機管理能力が著しく欠如している為
そういった情報や映像を入手したところで
なにか対策するわけでもないんですけどね。

自分自身がそう言った危機的状況になったときに
後悔する典型的な人間だと思う。

ほんの少しだけ準備しとこうかな…
最低でも避難場所くらいは知っておこう。

と、思った今回の台風でした。


メールにて安否を気遣っていただいた多数の方々へ
この場を借りて御礼申し上げます。
(見てる人殆ど居ないけど


明日から。

ひょっとしたら明後日からかもしれない。

それは誰にもわからない。

FF11に限らずRPGにはクエストなんてものが存在するわけ。
クエストを遂行する事で物語が進んだり
報酬を得たりするわけよ。

で、今日はFF11のとあるクエストの報告をするんね。
これでFF11がどういうゲームかを
少しでも理解いていただければと言う感じ。


ネタばれって言うほどのものでもないのでご安心を。

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS