忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨降って…地、固まる。

昨今はコンクリが多いので微妙な言葉に聞こえるね。



倉庫キャラ=調理師範

な方はたくさん居られるんじゃないでしょうか。
食事代って結構な金額になりますからね。

そんな私の専属料理長がMoka様だったりします。
師範だったり、こっそり特殊合成なんかも所持しております。

Dorisのジョブ成長もある程度落ち着いてきましたので
Moka様で冒険などしてみようと起動したわけです。

てかね。
レンブロワや競売などへ向かう機会が多いわけで


移 動 が め ん ど く さ い


これだけの為に黒17目指してるだけです。ごめんなさい。
だってデジョン覚えるだけで大分変わりそうなんだもん。

R10のフレを恐喝説得して強奪した譲り受けた礼服だけじゃ物足りないの。



て、事でMoka黒出撃。

今の低レベル上げの快適さは噂に聞いておりましたがほんとすげぇ。
経験値テーブル修正のおかげもありあっという間に7→12になってた。

まぁL7の黒樽が鞄・サッチェルにポーション・エーテルガン詰めして
アニバ・女帝使ったらそうなる罠。
モグ効果のロングジャーニー受けれるL20まで上げるしかないな。
そうすればウィンやらバスにもすぐ行けるかんね。

L20目指しつつ鞄拡張クエもやる予定で頑張ろう。


Dorisの方は現在ロメにてFoV1ページしかやっておりません。
ヴァナ3時間ほどしか存在しないレアPOPとなっております。
レアPOPの割りに葉っぱ2万超えたり
黒衣チェンジ1段振れるだけのメリポ稼いでます。

そんな感じのログイン状況ですので
御用の際はMoka様にご連絡くださいませ。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS