忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐBAですね。
毎月1度くらいの頻度でやってたのに今はもう4ヶ月に1度ですね。

BAと言う名のバグ実装ってのがまた笑えますね。
今回も新実装内容の数よりバグの方が多いかもしれませんね。

高確率でテストとかしてないと予想される■に乾杯。


〇L74-L75 ソロ in 火山-ワモプリ
・なんだかんだでL75到達。
 1日6kだけ稼ぐ予定が1hで6k稼いでた。
 
 殲滅速度の関係でまだ2チェーンが限界だけど
 メリポ完成すれば4チェーン1h8kは行けそう!

 まぁ問題はメリポ完成させるまでに@36ポイント(exp360,000)必要って事なんだけどね。
 

〇L75 ソロ in 火山-ワモプリ
・手元にあったメリポ1ポイントを魔法戦スキルにぶっこんで再出撃。
 
 ちょっと疑問に思ったL73-74の時の話。

 魔法戦スキルは266キャップで土4まで撃てるはずのどりぃなんだけど
 開幕だろうが伸びてようが関係なくなぜか氷3連打する。
 最上位魔法でもなければ次点魔法でもない3番目の魔法。

 スキャナーをセッティングしていれば魔法相性の良い魔法を撃つのは
 わかるんだけどセッティングしていないのになぜ3番目の魔法なんだ?
 たまに思い出したように雷3撃つんだけどほとんどが氷3なわけよ。
 土4なんて見た時ねぇーし。

 で、74になって魔法戦スキル271キャップで水4覚えると水4は撃つ。
 でも雷3より氷3の方が使用頻度↑。
 
 なぜなんだぜ?

 wiki見た限りでは「スキャナーなければ最上位魔法をぶっぱなす」的に書かれてた。
 通常レベリングPTに紛れ込み赤黒頭使用したこと無いんで
 格上に対しての赤黒頭の挙動はまったく未知の世界なんだけど
 スキャナー無くても魔法相性やらレジ等判断してるくさい?
 格上に対してスキャナー付けると魔法撃たなくなるらしいけど
 スキャナーは魔法相性の判定はしてなくて「レジ率」の判定だけしかしてないんじゃねーのか?…
 で、本体自体が元々魔法相性判断してるんじゃねーのかな?…
 まぁどうでもいいちゃーいいんだけどさ。
 ちょっと不思議に思っただけなんだ。
 
 とりあえずは保険と魔法戦スキルキャップにさせて
 こっそりヌルポPTに紛れ込みメリポ稼ごうかな。


魔法戦スキル ■□□□□
黒衣チェンジ □□□□
腹話術    □
最適化    □□□□□

手持ちメリポ2

先は長いねぃ…



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS