忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF公式よりブログパーツを持ってきた。
右の「俺の歌を聞け」がそれなんだけど酷いなコレ。
タルタルクリックすると音符が出てくるのはいいんだけど
文字とか全部消していって宣伝がデカデカと出るとかなんなん?
普通に「ウィルス」じゃねーか。

まぁ設置しとくけどさ。



〇ミシックWS 【獣使い】

なんとなく参加したナイズルでダブルハーケンをゲットしたので
こっそり潜在外しとかやってみた。

獣 プライマルレンド 3.8125 4.0625 4.5625 1 DEX30% CHR40% ダメージ 重力/振動 光 (自CHR-敵INT?)×系統倍率1.5

WS性能はこんな感じ。

ソロだとペットとのヘイト関係でランペぶっ放しまくるとガッチリ固定⇒撲殺のコンボが待ち構えてるので
地味に使い勝手は良いのかな?
物理ではなく魔法WSなのでダメに斑も無く良さげ?
装備揃えてきっちり撃とうとかあんま考えて無いので
エフェだけ楽しむ事になりそうだけど。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Ensaxn
「消せるものなら消してみろ!」
てな勢いで文字うめたろかとか思うわけ無い私に死角などなかった。
こういうのも有りだとは思うけどもうちょっとなんよかならなかったんかなぁ~とは思ったり。
別段いいアイデアあるわけじゃないんだけどw

ミシックWSはL75のジョブ結構ある割に3つしかまだ覚えていない!
ナイズルとかホント最近いってないから武器すらない!

どり 2009/02/28(Sat)09:30:25 編集
無題
思いっきり俺フェイスのタルタル・・・、これ俺も設置しようかな?と思ったけどどりさんが書いてる通りひどすぎるからやめときました。

ミシックWS未だにカムハブリしか覚えてないです(´∀`)
Ensaxn URL 2009/02/28(Sat)04:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS