忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?ろだんたっ行こど人す流け受
。どけうろだんるてっやりそっひでかこど

どけだもかるあ感和違くごす
?よいたみたっだじ感なんこなんみは昔
。ょちてべ調で分自はかのならか右ぜな
に所たっだ流主がき書縦はで本日ともとも
。いさくたっなに様く書らか左で響影の国米
はかんな書科教の語国なうどんめとむ読らか左かう言と残名の魂和大
。ねどけるてせま読らか右で合気
。どけだ技合複のとき書縦れこだた


めんどくさいのでもうやめた。

・L64-L65 L63シンクPT 忍シ青青赤白 in ゼオルム赤芋虫
 リフレってすごいね。今更すぎてあれだけど。
 前日カツカツ気味だったMPがヘイスト5枚廻しでも余裕だったわ。
 他なにもやる事なかっただけってのもあるけど。
 ディア・バファイ・フラッシュくらいしかしてないかんね。
 青*2の頭突きで芋虫が左右にぶっ飛びつつちょっとしたハメ殺しだったし。
 ただコレだけは言わせて欲しい。

 赤芋虫でタンクするならHPとか魔法カット装備を少し意識した方が安全。

 当たり前だろと思う人も居ればそうで無い人もいるのがMMOなんだけど
 赤芋虫のインシナって最大800だか削ると記憶してるんよね。
 そこにHP900未満でタンクと自殺行為だと個人的に思うわけよ。
 私のぷれいすきるwの低さも手伝ってインシナ後の戦闘不能率が加速するわけよ。
 昨日もおかげさまで2回ほど丸焼けにしてしまったからね。
 事故死の可能性を少しでも減らす為のヒーラーなんだけども
 PT一丸となって事故率を減らすのがMMOであり
 FFの詠う「Ki・Zu・Na(笑)」だと思うんだ!
 
 まぁなにが言いたいかと言うとね




 俺白向いてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ヒーラーとか㍉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 殴りたくて手が震えてたwwwwwwwwwwwwwwwww
 白盾装備とか白アタッカー装備模索してたwwwwwwwww
 でもノーブルは着たいwwwwwwwwwwwwwwwwww
 だからがんばるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 て、事だ。


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS