忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoV
気がつけば3月に突入してますよ。
稀に見る2ヵ月連続13日の金曜日だったりします。
こないだTVみてて知ったんだけどね。
曜日や日付の感覚はあいかわらず麻痺してます。


〇エイン
性懲りもなくまた参加してみた。拘束時間短いからね!
本日は第二ウィングへと突入。

スライム&赤コウモリ(雑魚)
蛙(ボス)

雑魚とボスの種類はランダムでPOPとの事。
ボスは1体だけど(一部除く?)雑魚はクリア時の最大取得アンプル数によって変動とかなんとか。
wiki流し読みなんで詳しくはわかんない^^

出来たてホヤホヤのLSなので固まった戦術なんかはまだ確立してないんで
徐々に考えて行きましょうってノリがなんか新鮮。
とは言え目立ったアレな人が居ない感じなので今のところ順調に進んでるかな?
まだ第二ウィングなのでなんとも言えないけどさ。

まぁそんな感じでアンプル集めやってたりします。


〇白魔道士
・L65 L24シンク(2垢操作PT) 白黒 in ブブ
 新しく実装されたFoV(フィールドオブヴァラー)をいまさらやってみた。
 私の持ちジョブではボスディンだけしか受けれない感じなので2垢の姫にシンクかました。
 経験値目的と言うよりは葉っぱ集めがメインなところがミソ。
 シグエリアでの戦闘支援を受ける為にはFoVクリア時に貰える葉っぱが必要らしいかんね。
 
 やってみた感想。

 低レベルのレベル上げが別世界。

 なんと言うか私がやってた時とは確実に別の世界になってるね。
 FoVと同時期に実装されたチェストのテンポラリとか中身結構良いの入ってるし。
 葉っぱ消費してリフと食事取ってみたんだけどコレもいいね。
 おなつよ以下の経験値修正がデカイのもあるしこりゃいいわ。

 ヴァナ1日縛りがあるんで連続してやれないし
 デカく稼ぐことは厳しいかもだけどマターリやるにはもってこいやね。
 
 久しぶりにキャスター殴り狩りとか体験できて新鮮。
 釣りして安全なところに引っ張って弱体入れつつ殴りながら自己ケアル。
 なんかタノスィから困る。
 2垢の黒姫はサンダーとブリザドぶっ放すファンネル状態だったりで
 コレもなかなか面白かったりする。
 
 野良PTに精神的に疲れてきたので2垢のレベル上げつつマターリこれで遊ぼうかな~。
 
 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS