忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春ですね。
キャンディーズですよ。

ふとそんなくだらない事を考えながら
お家のポスト見るとこんな物が…

〇(本名)、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?
冬でも「浴衣を着てきて」と言った〇を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に〇が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう17年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
〇は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでに〇はおじいさんのように穏やかでした。

そういえば〇にとって初恋の相手が私だったんですよね?
最初のころの〇は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。
慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、〇は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな〇の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、〇と付き合えたことは、とても感謝しています。
特に〇との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。

ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は〇のことがそれでも好きでした。
これからも〇らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


























すんげー今更感な俺乾杯。
そして完敗。
なんだかんだでかんぺいちゃんがんばれ。


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
〇さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、〇さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

〇さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、〇さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると〇さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。〇さんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


■■■

まぁそんな感じです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>キアラ

実際嬢に会った事無いけど…
なんとなくこのまんまな気がするから困るwwwww
【「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。きあらの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。】

特にココwwwwwwwwwwwwww

まぁ18歳で加齢臭ぶちまけてた青春時代乙であります^^
どり 2009/03/29(Sun)09:07:18 編集
無題
きあら、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたきあらをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずきあらが一方的に連絡を断ったあのころから、もう永遠の18歳です☆ミ年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってきあらの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すきあらにいつも文句を言っていたけれど、きあらは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。きあらの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばきあらにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのきあらは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、きあらは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはきあらと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはきあらが大好きでした。これからもきあららしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのきあらは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました



以前おつきあいしていた殿方に見せたら当たってるといわれた。

乙女なのに;;
きあら 2009/03/27(Fri)21:28:06 編集
無題
>>サト
そそ…
初恋の人とか悔しいけどまだ顔も名前も覚えてるわ…w
ただこの手紙は無いと思ったwww
どり 2009/03/17(Tue)09:53:16 編集
無題
ぶwww
あの流行りの手紙やってみたのね・・・
サト 2009/03/16(Mon)15:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS