忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いですね。
もうすぐ3月も終わり4月がやってきますよ。

出会い別れの交差する季節柄なわけだけど
そんなものどこ吹く風な感じで生活出来てる私。
ある意味結構幸せ者かもしれないと思ったり。



久しぶりにFF公式見たんだけど
なんか色々追加されるみたいですね。

〇鞄拡張
あんなデカデカと告知するような事なんだろうか?
まぁデカくなる事は良いことですが。
最初は拡張するのにすんごいグィルかかりそうなので
落ち着くまで放置確定なのは確定的に明らかだけど。

〇ウェルカムバックキャンペーン延長
もうめんどくせぇーんでずっとやっとけと言いたい。
不正行為アカウント切り捨てたら売上減っちゃった♪ってオチくせぇ。
キャンペーン期間中に復活させるとアニバリングもらえるんだっけ?
一回停止して復活させたら貰えるんだろうか?…

〇アルタナミッション追加
終わりの始まりとかなんとかって言葉で〆てたのでこれで完結なんかな?
まぁ全く手付かずのままなんでどうでもいいわけだが。

〇オーグメントアイテム
まぁなんと言うか…ふざけんなって話ですね。
トレード不可確定なわけで金庫爆発するわヴォケガ。

〇課金シナリオ
価格次第な予感。
内容は恐らく薄っいものなんだろうけど
このクエじゃないと手に入らない物とか普通にやってくるんで
アイテム収集ゲームであるFFではこういう作戦もありっちゃありか…
だがあえてこの言葉を■eに9回捧げる

必死ですね♪



4月上旬のBAどうなるんでしょね~

あ、ちなみに「BA」ってばーじょんあっぷって意味のほかに
「あんたばかじゃない」って意味もあるみたいです。

なんかシックリきすぎて納得してしまう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>きあら
寝坊するくらい熟睡らしいよ?
つか日本語を自分に良いように脳内変換すんなwww

どり 2009/04/04(Sat)09:17:43 編集
無題
じゃぐりんが、わたしのことで胸がいっぱいで眠れないっていってる;;;;
きあら 2009/04/03(Fri)20:09:55 編集
無題
>>Jag
頑張ってるとはあんま思えん…w
まぁ希望は青天なんで仕方ないけどなw
7年目が目前だね~なんだかんだで結構遊ばしてもらってるんだなw

嬢の手紙多分まんまなんだとおもうw
どり 2009/03/30(Mon)07:02:23 編集
無題
タルタルクリックすると変な宣伝されるお;;

ま、調整頑張ってる分にはいいんじゃね?w
もう7年目なんだっけ。

てかひとつ前の記事の
お嬢の手紙にフイて眠れないwwww
Jag 2009/03/30(Mon)01:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS