忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA
無駄に春ぽいね。
春眠、暁を覚えず。
朝起きたら8:50だぜ?9:00出勤だっちゅーの。

ホント無駄に春だね。
帰宅中に真新しい制服やらスーツ着てる新入生やら新社会人やら
見てて吐き気がしたわ。清々しいね。
定期券販売所でキャピキャピしやがって。

新世界の恐ろしさに恐怖し真っ黒に染まれば良いさ。
新しい門出を祝福します。


BAでしたね~
インスコ中にPS2が昇天されました。
何度やっても「修復作業」画面に飛びます。
修復完了と表示されてもまた修復作業画面へ^^
ソニータイマーってレベルじゃなく完全に逝った。
PCの方もなんだか不穏な空気が漂っています。
これはあれかな神様が「そろそろネトゲ卒業しろや」って啓示かもしれんね。
新しい暇つぶしでも探しにソフマップで新しいPC買うか。
うん。全然意味無いね。

て事で新しいヴァナを堪能してみる。

〇FoV
ジラートエリアでもFoVが出来る。さっそく白/獣にて突撃FoV。
場所はレベル的にちょっと格下のテリガン岬にてページ1を開始。
兎4トカゲ4の討伐訓練。
成功報酬1300exp1300グィル130葉だった気がする。
気楽にやってこんだけもらえるならおkっすね。

珍しくジャグも居たのでお空のFoVにチャレンジ。
完全に格上モンス討伐訓練ばっかりだった。
か/踊L75 白/学L71なのでエレは厳しいって事でページ2にチャレンジ。
ページ3だったかも?ちと覚えてない。壷8ロボ3やっつけるのだけは覚えてる。
結構厳しかった…
白の新魔法やらアビ試しながらだったので回復おろそかにしてたら
からくりジャグが逝ってた^^
いつもならレ1しかない2人組なんだけど絶賛司祭RP中の私はレ3とリレ3発動。
なんしか2人だと結構時間掛かった。
訓練完了報酬が1500exp1500グィル150葉だったかな?
4-5人でスキル上げ兼ねてやるには美味そうな感じかな?

訓練終了後に「特殊訓練」なんてのも受けてみた。
とりあえず初めての挑戦だったので「序章」を受けてロンフォへ突撃。
訓練受付書+印章orグィルorL10までのアイテムをトレードする事でNMPOP。
なんかトレード後無駄にレベル制限かかったんだけど特に変化はなし。
マトンは大破してたけど誤差。
これってリアル1日1回しか出来ないぽいね。
一応2人とも受けてたんだけどPT組んでても訓練受付書トレードした人だけが受付書無くなるぽい。

私:ワックスソード+1 ジャグ:印章4枚をトレードしてみた結果
私:ワックスソード+1(耐土+1のオーグメントされた^^)
ジャグ:経験値300

報酬はトレードした人のみぽい。まぁ死産コンテンツくさい?
過去の方は素材ウハウハなんて事言われてるけどこっちは微妙かも。

〇白魔道師
白惑う死とも言うかも。アビやら魔法やらきてました。

ハートオブソラス:回復魔法特化
・ケアルもらった人に少量のストンスキン効果付与。
消費MP分くらいはカットしてそうかな?
・ケアル回復量を蓄積し蓄積量に応じてふぉ~るぃ~のダメうp。解放後は蓄積リセット。
蓄積量わかんないけど光連携にMBふぉ~るぃ~で600近くダメ出てた。ちょっとビビッタ。

ハートオブミゼリ:頭がおかしくなって死ぬ。
・まだよくわかんない。というのも詳しく説明読んでない。
ミゼリ⇒オースピスで範囲内のPTメンにモクシャぽい特性付与な感じ。
からくり士に元々モクシャ付いてるんだけど
ここにミゼリオースピス入れたら結構与TP抑えてたかも?
詳しい数値は偉い人達がすでに完成させてるかもなので自分で調べよう^^

2人PTだったのであまり実験できなかったけど
ミゼリ⇒サクリ⇒エスナ
みたいな流れで状態異常を一気に回復出来そうな脳内妄想。
女神の慈悲特性あるんだけど印使用って足枷あるんで15分に1回だった事を考えると
ヒーラーぱわーっ!があがったかな?操作めんどくさくなったけど^^

〇新魔法
白の魔法は全部ラバオにて絶賛販売中。
買うのもアフォらしいのでモンス討伐にむかった。
結局エスナ以外の白魔法は競売で買ったけど^^
ケアルラはまだ買って無い!

赤のエン2はモンスよりドロップ。
これも討伐行ったけど。水2のみ取っただけで放置中。値段下がってきたら買うかな。


まぁなんだかんだと色々実装されたようですが
モグサッチェルしかいまんところ興味ない私に隙など無い。


あぁ忘れてた。
まだ色々あったね。


〇獣使い






ヴァナフェス2008  .-´   ``ヽ
           / ⌒      `ヽ
         /   松井  `ヽ  ヽ
    ((   / (●)          ヽ   <兎の回避を徐々に上げます
        |::⌒(__   (● )     |   これでゆるしてネ!wwwww
        ヽ   人__) ⌒::::      |  
          ヽ(__ン          |
         人           /  | | 
        /          _ノ  ノノ 
VU当日__
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;      
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;  <ハーダーサブリガの   
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;   アイコンを変更しました
  |          | \ヽ 、  ,     /;  
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ


〇竜騎士




       \     、 m'''',ヾミ、、 /   
         \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
         、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
          \、\::::::::::/, /,, ;;,    
          ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
          丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   
          >、.>  U   <,.<   回復しようとしたら敵が死んでいた
         ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
       ..''"L  \\.".//_ |   ゙`
, -<''"´   ヽ         >- /i,, ノ`-、_,,_ 、   
   ヽ,, 、   ヽ、.   `ー-一 '/   ,r'    `゙ヽ、
_     ヾ 、.._ __`ー ノ ⌒ ニニ、ヽ'"       _,, `ヽ
-'"`゙=-、  )    /     ィ- 、ソl `ー 、 /  ,,..r -=- 、
_,;-'"´   /`"''ーtイ     {⌒ ̄""''ー--、ー''"ヽ  `゙ =- 、゙ヽ
     ,i'     |     ノLヾ`ヽ、,    |   |    ヾ、  ト、
     {     | _,,r、 _'"ト、__,へ_,, ` __ノ ノ   ノ         }
` - 、  ヽ__,,r─''"     (_ )rー‐‐'" ⌒ー、'"_   - ' "  ,,イ
_,,ィ一'"´ヽ、 ..★ _   _ ,,ノヽ、 _   _★ ,, ノ l `゙ー、 _ ,,ノ
ヽ    ヽ ヾ                  彡、 ノ



からくりのがどっかいった…

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS