忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いぁまぁなんつーかもう9月だったりするのね。

政権交代とかなっちゃってるし。
民主党圧勝にて終了とかどうなんだろうね。
マニフェスト?なんかよくわからんけど何かが変わるらしいね。
正直どうでもいいんだけど。
んなことより野菜の値段何とかしろよ。
あと芸能界の薬物問題とかさ。
それと私の生活保障してくれ。
これまっさきによろしく御願いいたします。




FFまともにログインしてませんよ。

先週は裏活動以外でトータル1時間居たか居なかったくらい放置ing
だって…ホワイトズボン出無いんだもん…
過去世界で勲章維持最低必要経験値だけ稼いで放置決定だな。

まぁまだやりたい事あるんでキャラデリはしないと思うけど
そろそろ危険信号点灯中です。
だって…眠いんだもん^-^

FMO2には期待してるんだけど6月からこれといって進展なし。
14に人員割いてるだろうね~
14の話題もあんま聞かないんだけど11まともにログインして無い性だろう。
とりあえずいまんところ14やる予定なし。
11はじまるときもそんなこと言ってた気がするけどキノセイ。
まぁなんだかんだでやるとは思うけどいい加減いい年こいてるのでそろそろあれかな…
今までとは違ってPCから揃えて大人wな遊び方するか^-^

現在11内でもレアポップとなりつつある私ですが
12日or13日に関東(東京・神奈川)辺りに所用にて出没する予定です。
お暇な方居られましたら張り込んで狩ってやってください。

秋葉原で電気剃刀買うだけなんですけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS