忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかーれーたー

でも充実。

関東上陸作戦完了。
なんかずっと車の運転してた気がする。
24時間の走行距離が250kmくらい。
多数の支援を受け(長髪の男一人に見えるけど
イモトの倍走ったぜ!(車的なものに乗って

駆け足で過ぎていったけども
普段とは違った充実した週末だったかな。


0900 職場にて仕事に従事する

1700 職場を後に自宅にて旅支度。
   鞄一つで浪漫飛行。

1900 神戸空港に特攻。
   ライター2個所持してるだけで四面楚歌。

1920 戦闘機一機を略奪し羽田空港へ向かう。
   パイロットの田中(仮)がヘマして戦闘機大揺れ。
   「悪天候なんでしかたねーっすよ!」(田中談) 

2050 羽田制圧。

2130 軍工場にて新型兵器略奪に成功。
   ecoカーげっとん。 

2200 原住民1名の捕獲に成功。

2230 空腹を満たす為に現地周辺の食料庫を探索する。
   原住民の情報を当てに捜索を続行するが
   原住民<「このへんなんもねーっすよ?」。つかえねぇ。

2330 結局某雑誌で見た「くいだおれ横丁」的な戦場にて鳥を食す。
   原住民は酒をかっくらってた。
   この原住民はお茶のかわりに酒で飯を食う。変わった人間である。

0000 夜はこれからと言うことで原住民に東京案内をさせる。
   今回入手した新型兵器がかなり有効打となった。

0030 東京名物「東京タワー」を視察。
   真っ暗であった。らいとあっぷしとけやヴぉけが。

0100 日本警察の頂点に君臨するであろう警視庁へ挨拶に出かけた。
   さすがにガードが固かった。警視庁入り口で記念撮影に失敗する。

0110 日本政治の中心であろう国会議事堂へ攻め込む作戦を立案。
   またもやガードの固さに撤退を余儀なくされる。
   だが議事堂裏からの撮影とキャンプ設営に成功。
   キャンプにてご当地名物「ちくわぶw」を食す。どうみても粉だ。

0120 若かりし頃攻略に失敗し警官に追いかけられそうになった皇居再攻撃作戦を立案。
   あいもかわらず厳重な警備を目視したのち通過するのが精一杯だ。

0140 憎き我が阪神タイガースの宿敵読売ジャイアンツの本拠地襲撃作戦立案。
   私に恐れをなしたのかライトを消して隠れてた。
   敵前逃亡とは敵ながら情けなく涙が出てきた。
   ついでに幕の内一歩なるボクサーのサインを求め後楽園襲撃。
   なんか人だかりがあり襲撃失敗。
   こんな時間にあれだけの兵隊を集めるとは…さすが幕の内一歩。

0200 日本最強戦士が集うと噂される両国近辺を偵察。
   屈強な戦士には出会わず戦闘は無かった。
   私の襲撃を察知して隠れているようだ。

0210 浅草寺を視察。
   意外にもノーガードだった為本陣まで攻撃成功。
   ここも一兵もおらず楽々占拠。
   ただしかしヌコ2匹の攻撃を受け萌えた。

0310 すっかり忘れていた原住民を解放してあげた。
   原住民の癖に「この辺あんまこねーっす。いつ以来かな…」
   つかえねぇ。次の日に銃殺刑決行決定。

0315 一人になった私は今回の主目的である「神奈川攻略作戦」へと移行した。
   道中に「茅ヶ崎辺りで海でも見るか♪」的な観光気分になったが
   ナビゲーションシステムで調べて驚愕したので却下。
   わき道逸れずにまっすぐ神奈川を目指した。
   原住民下ろして5分もしないうちにナビゲーションシステムから
   「神奈川県に入りました^-^」的なアナウンスに驚いた。
   あの原住民…ほとんど神奈川県人じゃねーか。
   「町田」なるところでもこれに近い事件があったわけだが
   町田手前(神奈川)⇒町田突入:ナビゲーション<「東京都にはいr(ry」⇒
   町田通過:ナビゲーション<「神奈川県にh(ry」
   町田市民は東京都民を主張しているようだがどうみても神奈川県人だと思う。(関西人的に見て

0520 ナビゲーションンシステムの案内を殆ど無視しセブンセンシズにて行動していた為
   予想到着時間を大幅に超えていた。涙が出た。

0530 これ以上の行軍は危険と判断し宿営地を探した。

0540 運良く東名厚木IC近くにて健康センターを発見。
   24h営業かと思わせ「朝9時に閉館です。」
   9時にはたたき出される可能性を秘めつつも
   疲れた身体を癒すには十分な時間があると判断しフロに入った。
   ジェットバス最高である。

0600 人間疲れすぎる一歩手前だとなかなか眠れない生き物のようだ。
   そんな私を見かねた初老の男性が朝まで生トークを始めそうになったので
   私はそれを可憐に回避し2度目の入浴へと向かった。
   後ろ見たら憑いて来てた。さすが神奈川。ガードが固い。
   とりあえず軽くシャワーだけ浴び食堂にてドリンクでも飲んでから仮眠を取るつもりが
   あの初老の男性が待ち構えていた。
   結局1時間孫の話を聞かされた。泣きたい。

0730 嵐が過ぎた所で一杯のお茶を飲んだ後仮眠室へと向かったが
   空いてる所が1つしかなかったがなんとかそこを確保。
   横になった途端両サイドから爆音攻撃である。
   私の体力を徹底的に奪おうとする神奈川県人は屈強の戦士だと認めよう。
   てかさっきの初老の男性じゃねーかヴォケガ。
   つかもう初老の男性つーかジジィまぢで勘弁してくれよ。

0800 ここでの仮眠を諦めた私は新型兵器で仮眠を取る作戦に変更した。
   初老の男性の寝顔は笑っていた。首絞めそうになった。

1100 陽も昇り明るい中外で仮眠はなかなか難易度の高いものだと知った。
   てか暑くて寝れないし。
   仮眠を諦めそのまま今回の主作戦を行なう羽目になった。
   初老の男性の攻撃によりここまで体力を奪われたのは本当に想定外だ。

1400 主作戦はなんら問題もなく攻略した。
   作戦終了後供に戦った戦友を故郷に戻すという作戦を伝えられた。
   初老の男性2名の護送であった。
   若干「初老の男性」恐怖症になりつつあった私にこの作戦はちょっときつかった。
   結局護送したけど。

1630 護送完了後先日の疑惑の原住民を拉致すべく東京へと向かった。
   またナビゲーションシステムの指示を無視した行軍となったが
   前日より早く着いた。 

1800 前日に神奈川県人より密会のお誘いがあったため
   手土産を調達した後また神奈川へと向かった。
   神奈川とは言え県境だったのですぐに到着した。

1630 神奈川県人との密会が始ったわけだが
   なぜだか「土浦」より2名の使者もいて総勢6名での密会となった。
   ここでまたもや神奈川の攻撃を喰らう。
   
 う ど ん が か ら す ぎ て し ぬ か と お も っ た

   うどんがからいとか普通に考えてないでしょ。
   私だけこんな思いをするのも忍びないので他5名にも食わせたが
   「からいね~」とか言いながら普通に食ってやがった。
   関東方面の兵士は相当鍛えられているようだ。

2100 新型兵器の保有期間が迫っていた為
   またいつか出会う事を約束して密会は閉会となった。

2130 疑惑の原住民の心を打ち抜くという銃殺刑を執行した後新型兵器を返却。   

2145 なぜだか一人になった途端
   体力がエンプティな事を思い出した。てか急に疲れが出てきた。

2200 本来ならば蒲田近辺の漫画喫茶なる軽宿営地にて夜を過ごすつもりだったが
   体が快適な宿営地を求めていた。
   おもむろにタクシーを止め
   私<「ここから一番近いホテルまで」
   シータク男<「歩いて100mにあるから一人で池。ヴォケガ。」
   こんなに疲れている私を乗車拒否とか酷い。
   100m歩けないから止めてんだよこっちは。

2230 なんとかホテルにたどり着いた私はシャワーを浴びた。
   そのあとの記憶がない。

0530 目覚ましもなく勝手に目が覚めた。
   そんな自分を褒めてあげたい。だから褒める。俺偉い!

0720 今回の作戦を思い返しながら本拠地神戸へと向かう。

0830 本拠地神戸着。
   まぶた閉じて開けたら着いてた。ソラコワイ。

0900 驚く事に職場で仕事してる。


なげぇ!

   
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS