忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう8月なのに梅雨の野郎はなにやっテンダス。
夏が来たとか騒いでた私を辱めないでくれたまへ。
これ以上暑い日が来るとか想像しただけで萎えるわ。


さて本気出す予定の8月なんですが
私が本気出すとシステムを超越してしまうので自重します。

ほんのちょっとだけ本気出す為に
調子の悪かったグラボをグレートアップさせたんだ。


電源足りなくて起動しなかった^^


グラボ変えたいだけなのに電源も変える羽目に。
わたしはなにをいttくぁwせdrftgyふじこlp

まぁおかげで快適なPCライフの中チョコチョコ動いてます。


〇モグハ整理整頓
無駄に打ち直したAFがゴロゴロしてるんだよね。
あと5部位揃ってないAF2もゴロゴロと埃被ってたり。

AF2は裏行ってロット勝たないとダメなんで今どうこう出来ないから見なかったことに。

てことでAF集め第一弾へ出てます。

・召喚士。否、召喚死。
 内容は無いので簡単に。

 ククルカンスタッフげっとん!!!!!
 2秒で捨てた。

 うがれぽ寺院で鍵取り。
 2匹目で鍵げっとん!!ついでにエンサンダー2もげっとんとん!!!!

 日頃の行いが良すぎるのが裏目に出る私なので
 箱は余裕の高僧鍵の奥だろうと思いきや絵札の部屋にあった。
 可憐にそして優雅に靴げっとんとんとん!!!!!!
 靴は打ち直してるので捨てるわけにはいかない。
 5秒で捨てそうになってたけどね。

 で、なぜかジラジョブなのに水路にAF箱が有る。
 何の嫌がらせなのかと。
 水呼びの扉鍵?なにそれくえんの?もってるわけねーですし。 
 魔封門の鍵?それ甘いの?もってるわけねーですしおすし。
 水路鬼門過ぎる。Ki☆Zu☆Na必須の鉄壁さが腹立つ。(のり
 
 まぁそこで私考えました。
 現在はサンド所属なのですがこっそり私はウィンランク7だったりするわけですよ。
 て、事はですね、クピピたんにロランベリー投げつければ
 門の鍵貰えたりする訳ですね。
 なんて簡単な事を見過ごしてたんでしょうか私ったら^^テヘ♪
 早速ウィンへぶっ飛びクピピたんにロランベリーをプレゼンツ。
 
 余裕のシカト。

 話しかけたら土の鍵だか札とか訳の解らん物をくれた。これ違うだろ。
 ひょっとしたらウィン所属じゃないと貰えないのかと考えた私は
 すぐ横の移籍管理官に話しかけてた。
 4k支払って移籍完了。余談ではあるけどその時私の財布には5kしかなかった。
 どうでも良い。心底どうでも良い余談だわ。
 
 再度クピピたんにロランベリーをプレゼンツしたらたいそう喜んでらした。
 良いことをした後は気持ちの良いものである。
 意気揚々と水路目指してホルトト奥へ進んだ。
 今回は一人で扉開けれるからね♪
  
 そして私は3色封印の扉前でこう言ってやったさ。














 私<<<門の鍵持ってるフレ 「お暇でしたら魔封門開けてもらえないでしょうか?;;」

 
 鍵もらえてねーし。
 いみわかんねーし。
 クピピ盗賊ですし。
 
 鍵貰えるクエはミッションクリアした直後じゃなきゃいけないんかな?
 まぁもう行く事無いだろうから別にいいんだけどさー
 とか前にも言っててこの様なのがとにかく悔しいです。
 そのあとフレに扉開けていただきさくっと鍵げっとんしましたけどね。
 箱もすぐ近くにあったので可憐にそして優雅n(ry

 あと頭と脚か…はげしくめんどくせぇ。

 余談ではあるがサンド所属に戻ろうとサンドの移籍官に話しかけたら
 「ギルが足りない!」
 ってログで埋まった。
 ホント心底どうでもいい余談だ。

・オーグメント
 いままではL50までしかFoV特殊訓練にてオーグメント狙えなかったけど
 今回のBAで75まで開放されたらしいってことで行ってみた。

 in 慟哭の谷(多分こんな漢字だったはず)
 
 NMは亀(あだまん様)。
 私達がやる前に他の方がやってらしたので見学しつつTP貯め作業。
 WSは飛び上がったりせずブレスだけか…フムフム
 通常攻撃に麻痺付いてるのか。サポ踊の肉盾だからパラナ祭りだな…ウンウン
 戦闘中の方はモ/踊が盾でもう一人が踊/忍だったかな?
 麻痺の発動が鬼のようであれよあれよと言う間に戦闘不能になっておりました。
 
 「パラナ大事!しっかりいこうね!」

 と、意気揚々とNM沸かせてみた。
 オグメ狙いなので結構使用頻度の高いエラント胴をトレード!
 ちょっと良いステ付けばマハトマ超えるね!!!グシシ。みたいなノリで。

 あだまん様の攻撃⇒どりすに80のダメージを与えた!
 追加効果⇒どりすは石化状態になった!


 意味が、わから、ない。

 どうやら追加攻撃はランダムのようだ。
 あだまん様もジョブチェンジシステムがあるらしく
 忍だったり黒だったり赤だったりするみたいね。
 ナ/踊 か/踊 白/学 赤/白の4人だったおかげで余裕だったけどさ。
 
 肝心のオグメの方は「魔法攻撃+1 レジストグラビティ+2」
 地味に成功な気がしないでもないなんとも中途半端な結果。
 
 
 モグハの整理整頓やってるはずなのにオグメマーク付いて
 キャラ間移動が出来なくなり常に金庫1枠取る羽目に。
 なにをいttくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



 まぁそんな感じでログインしてます。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS