忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家に限ったことじゃないんだけど
もうすぐ夏なんてものがやってきますね。

夏シネ。



7月突入してます。FF課金してません。webマニーすら未購入。
月曜に裏があるのでその日にはインするかも。

前回更新から今日までログインした回数が1日って状況ですが地味に生きてます。
PS3の無双のほうはすでにクリア済みにて売却の方向です。
白騎士ちょこちょこやってますがすでに飽きてきてます。
そんな中ドラゴンボール~バーストリミテッド~なる物を購入いたしましたが既に飽きt
最近ではもっぱらCATVで撮り貯めしてある番組を観る生活です。
HDD機能スゲーよ。マヂデ。
そんなTVっ子な生活ですがフットサルの方にはちゃんと行ってます。
行ってるというかやってる。
先週は月:練習 火:スクール 水:スクール 金:練習試合 土:大会 日:大会
週6とかアフォです。実業団やプロも真っ青ですよ。
おかげで身体のあちこちから苦情が出ており脳味噌パニックですよ。
ものっそい久しぶりに顔面ブロックしたせいで左目の眼底血管が欠陥状態。
現在眼科に通うという始末です。
なんか網膜剥離の疑いまで掛けられるしやってられない。
実際眼に直撃した日は左目の視界下半分見えてなかったんだけどね。
いまも血管がバーストリミテッドなおかげで飛蚊症どころの騒ぎではなく
網みたいなのがかかって見えます。
まぁ腫れも引いた様なので大丈夫な感じです。

てことでわかったこと。

石崎君て実はスゲータフネスガッツマン。
同年代トップクラスの試合で顔面ブロック連発とか普通なら失明してもおかしくない傷害罪レベルだぜ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Jag
あぁ…あれ腰直撃すんだよな…
CTすると電気走るからなぁ…ww

まだ視界に網かかってるけど網膜剥離ではないみたいで一安心。

ドアノブよりデパートなんかのエスカレーター乗り降りする所によくある防災時の為に設置されてるところがバミューダトライアングル。
たまにガラス張りのところなんかがあって直撃する。
どり 2009/07/17(Fri)09:29:09 編集
無題
おいおい、あぶねぇなぁ…
もう若くないんだから無理すn

^^

常に片目の視界を封印して生活している私からアドバイスをやろう。

…開いたドアのドアノブには気をつけろ!!
Jag 2009/07/16(Thu)00:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS