忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫んでるけどなんて事はない。某Pちゃん。

FF14てのが出るらしい。
詳しくはわかんないけど「あーそーなん」て感じ。
特に何か期待するわけでもなく「へー」てな感じ。
wktkする年齢でもないってのが正直なところ。もう歳だからね。
それでも小さい時からFFやってるわけで
「どんなんなんだろう?」と気にしてしまうのはゲーム中毒に犯されているんだろう。
この矛盾がたまらない。憧れる。

FF14に関するインタビューみたいなのが出てたけど
まとめると「今頑張って作ってます^^」て事らしい。ソラソウダ。
FF11とFF14同時進行。最大の友でありライバルって関係での進行がドウタラコウタラ。
FF14が解禁されることでFF11が閉鎖ってわけでもないらしく
むこう1年のBAは確定だとか。でもその先はノープラン。シビレルアコガレル。

インタビューの中で「FF1のモグハウスの扉を開けるとFF14の世界に~」
みたいな事を言ってたんだけどこれはよさげ。
発言してた人があの人なんで信憑性0だけどね。

「2010」って文字があったんだけど詳しい発売日は未定?
早ければ年末辺りにβテスター募集なんかするんだろうかね~
狭き門になるだろうけど募集するんだろうなきっと。

正直なところFF14開発とかするより
FMOをきっちり作り直してくれと言いたい。

とりあえずFF11のサービス終了確定ってわけでもないんでノラリクラリと遊ぶ予定。
全ジョブAFコンプって目標達成してからテンションあまり上がってないけどさ。
エンドコンテンツなんてほとんどやってないかんね。
まぁそんな感じでノラクラヴァナライフってノリで。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>髭
ホント久しぶりだなw

色々実装されてるけど基本的には変わってない!w
ソロ活動がしやすくなったのとPT組みやすくなった感じかな?
まぁこれが結構デカイんだがw

ブログ更新してるけど俺も週末プレイヤーだぜ?w
平日インしても1時間居るか居ないかだ…w
ログインしてても画面の前に居ないとかデフォだからね!w

どり 2009/06/08(Mon)08:45:55 編集
無題
久しぶりに降臨してみよう

ネ実にMMMとかFoVとか新しい略語が踊ってるナァ
なんて思ってたら、FF14発表とか…年月が過ぎるのは早いですなぁ
俺は不覚にも純粋にwktkしてしまったのは秘密だが…w

あとこっそりフロントミッションも新作発表してたぜ!
FMOみたいにガッツリオンラインじゃないけど、協力対戦ができるらすぃ

うん、何か色々書いたけど近々週末のみインしようかなと画策中
…髭が消えてなければいいんだけど…w
2009/06/07(Sun)23:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS