忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新型インフルの猛威も夢幻の如く。
あんだけ騒いでたのに何処いったのか。
神戸ではもうマスクしてる人の方が少ないかも。
偉い人の計算によれば新型インフルによる経済損失?ってのが約760億なんだってさ。
どういう計算してんだろうね。下々の私には見当もつかないや。


〇侍軌跡
L71 侍か 潜在外し in テリガン
・潜在外し兼ねてFoV。
 六合⇒月光にてL3連携でサクサク消化。
 たまにマトンが空気読まずにマジモで邪魔したりもするけれど
 私は元気です。
 程なくして無事潜在解除。まだNM討伐は行って無いのでヘルパー募集中。

L71-L72 ソロ in ワジャーム蜂狩り
・サポ獣にて蜂乱獲。
 ペットにプニを使用して蜂の巣2個有る所で乱獲。
 80-90点、専心使用時は120-130点になるので無印コリやるより稼ぎがいいかも。
 ヘイト考えずに攻撃しない限りタゲ来る事無いので常時八双。
 無印コリだとこうは行かないからね。なによりドロップ品がいいしさ。
 乱獲する事で印章の集まりも半端無い感じ。
 おかげで人1,400神1,300とかになってた。
 ちょっとは使えよって話だけど一緒にBC行ってくれる人gくぁwせdrftgyh
 
 そんな感じで徐々にL75が近づいてきた。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS