忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風19号が接近してるらしいですね。
950hpなんだってさ。
観測史上最大級のデカサらしい。
いまのところ神戸は小雨で収まってますが
この先台風情報はしっかり聞きましょう。
まぁ私が気合で台風の進路変えるので
安心して生活しててください。

てか「ヘクトパスカル」って…
「ミリバール」でいいじゃん!!!



〇L65-66 かかモ黒L45シンクPT in 西アルテパ-カブト
・FoV3ページ目も同時進行。
 3人のときに針千本で一度壊滅したけど何の問題もない。
 3人なのに5人分ぶん殴ってたらそらTP貯まってWS連打されるわ。
 稼ぎは言うまでも無く多分普通。
 ノーヒーリング・ノンストップ戦闘なので黒さん大変。
 デモソンナノカンケェネェ

〇L66-L66 かかモ黒L47シンクPT in 流砂洞-カブト
・結論から言えば厳しすぎた。
 西から入った流砂洞のカブトは東より強い。
 ポーを幾度か天に送り届ける失態。
 
〇L66-L66 かかモ黒L47シンクPT in 過去ロラン-芋虫
・最初からこっちにしとけば良かったよ。
 つよーとて芋虫連戦。6POPするので数には困らない。
 コクーンめんどいけど精霊でゴリ押し。
 エレ沸くわけでもなくアクティブ居るわけでもないのでめちゃくちゃ安全。
 過去エリアって意外と狩場あるんだなぁ~確認出来た。
 稼ぎは言うまでも無く多分普通。

〇L66-L67 かかL49シンクPT in 流砂洞-カブト
・レベル上がったとは言え2人なので西から入った所で狩り。
 単品200ばかりで経験値稼ぎと言うよりスキル上げ。
 からくりPTでの白マトンの操作を覚えるには丁度良い戦闘。
 かなり全力の戦闘になってたのでそれ所では無かったかもしれないけど。


そんな感じでL67まで成長中。
シンク中心ながらスキル上げあったりするので装備調達中。

射撃スキルが210からあがってないのはご愛嬌。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS