忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっそり「20世紀少年」見てきました。
3部作の最後くらいは映画館で見てみようとお出かけ。

前日にTVで第二部を放映する辺りが
ここ最近のシリーズ物の手口だな!
こりゃみたくなっちまうじゃねーかYo!!

どう見ても完全に製作者側の手の上で踊らされた消費者です。
内容は言えないよぉ~。

お後がよろしいようで。
うぁなにをスrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



絶賛からくり中。

〇L60~L61 L57シンクPT か白 in 東アルテパFoV(ページ3)
・一人でやるのもなんなのでヨリコ引き連れて葉っぱ稼ぎ。
 楽勝過ぎて寝落ちしそうになった。

〇L61~ L61シンク無し か白 in バフLコリ
・ぶっちゃけ白マトン出せばソロ可能なんだけど
 ヨリコのスキルがデンジャラスってレベルじゃないので連れて行った。
 回復弱体をヨリコに任せ射撃マトン降臨させたわけだが
 ちょっと聞いて欲しい。

 本 体 よ り 削 る わ け で タ ゲ 取 れ ん 。

 デイズ500超えてくるとかキチガイカ。
 ちょっと空気嫁。
 
 2人PTだけど専心込みの200オーバー連発。
 リューサンソロなら5チェ狙えるけど殲滅速度の関係上4チェが限界なところが
 マトンカワイイヨ。カワイイヨマトン。

 余談ではあるけども
 
 マトンの名前が「Dolly」になりました♪
 
 心底どうでもいいですかそうですか。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS