忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無駄に過ごしている気は更々無いのに
あっという間に過ぎていく日々を振り返る。
気がつけば10月も半ばですよ。

そんな感じでFF14なんかが出ちゃって11過疎るんでしょうかね。
昨日からハロウィンイベントが始ってるんですが
私以外にやってる人が居なかった。こうもり完全放置ですよ。
たまたまだったら良いんですけど
GTであれは酷いと思うんだ。イベント好きのNAの方さえ居なかったかんね。

「人減れば鯖合体させれば問題ない」
くらいの考えなんでしょうね。

まぁどうでもいいけど。



やれば出来る子なんです。




何で毎回2個出るんだ…

某Jagはエーテル3桁ゲットしたかもしれないくらい箱開けてたようですが
私はトータル5時間くらいでげっとん。
某巨大掲示板でも「出難い」なんて事を耳にしていたのですが
比較的楽に手に入れる事ができました。完全に日頃の行いの差でしょう。

さて、効果の方は…
3-5%の命中うpが期待できるようです。
正直たいかんw出来る程の数値ではないんですが
「無いより有った方がましなら装備しましょう」の精神が大事です。

うん。他にろくな装備無いので装備してるだけなんだ。

でも、監獄でシンクPTやってた時
某Jag:サブリガ〇 私:サブリガ×
ほとんど同じアタッチメント付けてた射撃マトンで
同じマニュ入れてるにも拘らずマトンのTPが遅かったんだよね・・・

グラは骨系サブリガ。いわゆるタイツ系サブリガなんで微妙っちゃ微妙だけど
モグタブ効果で「箱:ウィン」ある時に狙ってみるのも良いかもしれませんね。
トレハン付けていけばコカ肉ウマー出来るしね。

私はシL60で出撃してコカ肉2D程げっとんして、
箱開けに来てるのか肉狙いに来てるのかと主旨がブレル感じでした。

最初は肉狙ったトレハン目当てではなくシーフツールで箱明けのヒント聞く為だったんだけどね。
素材各1D持ち込んでやってみたんだけど
シーフツールだと「〇より大きく〇より小さい」みたいな範囲しか教えてくれず
全くもって微妙だった。
完全に赤字な上に「何も得られなかった」とか普通に出やがる。

上級ツールだとまた違ったヒントが出るのかな?
wikiには「効果的なヒントが得られる」なんて書いてるけど
アレは嘘だと思った。
シーフツール御使用の際はご注意下さいって事です。


最近なんだかシーフを上げたい衝動に駆られつつも
FoVやカンパニエにてコソコソ経験値稼いでおります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>J

マートキャップはない!w
証取りとかマート戦とかめんどくさいジャマイカ。
でも狩シはあげてみたいなぁ…


こうしてドリはマートキャップを手に入れたのである…

って、なりそうwwwwwwwwwwww

どり 2009/10/24(Sat)07:07:09 編集
無題
マート帽子はまだかね?
かりうどw上げて来いwwww
J 2009/10/24(Sat)05:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS