忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁそんな感じ。


祝日と言う事でマターリしてた。

と言うか何もして無いし。


とりあえず先日げっとんしたフェイランスの試し突き。

フェイランス:両手槍◆D90 隔492 竜 Lv75
(OG:D+4 追加効果火ダメージ+17 ペット:被ダメージ-1%)

白門裏口出てすぐのLコリを串刺しにしてみた。
AF1・2ともに持って来てなかったのでHPがデンジャラスナ事になってたけど誤差。

たいかんw
追加効果出過ぎじゃないかな?ダメージは12-15くらいだし。
相手が楽表示なのでこの発動率とダメージだとは思うけどさ。
今日にでも暇な時につよ表示以上をやってみようかな。

そんな試し突きをしておりましたら

「履歴見て連絡した。錬成依頼したい。」

合成依頼ではなく錬成依頼な所がアンニョイ。

こうやって御願いされるのはなんか悪くないね。
二つ返事で了承したまではよかったが依頼された品がヤヴァかった。

気軽に返事したのは良いけど
頼まれた品は一人で錬成するにはめんどいんだよね。

んでも折角履歴調べてまで依頼して来てくださったので
最終奥義にて品物を渡せました。


最終奥義:倉庫にあった錬成依頼品と同じものを売りつける。


6万ギルおいしゅうーございました。

原価2万しないんだけどとにかく手間が掛かるんで許してタモレ。






と言う錬成依頼があったんだわーって話を某Jagにしていたら
どうやら某jagも錬成に興味を示したようなので軽くレクチャーしてあげた。



↓錬成をレクチャーしているの図


燃料投入による属性値の変動

窯操作による錬成補助

操作の内容説明と効果

0~50のスキル上げ対象とそのレシピや必要燃料

燃料を自作する事による長所

テクニック上昇による効果

錬成PTの利便性


とりあえず自分が持っている錬成に関する知識を叩きこんだ。


元々飲み込みの早い某Jagなので
実際窯触った方が良いだろうと思い携帯窯を出してやってみた。












飲み込みが早過ぎて爆死まで実践してしまう。

さすが某Jag。頭デカイだけの事はあると思った。


「なんでタル召すぐ死んでまぅん?」by セツ〇


シャントットクエの為に召喚士あげてるところだったのワスレテタ。
L13だったんだった。

不純物上昇による爆死の存在をマルットスッカリ忘れてたわ。
てか爆死とか都市伝説だと思ってた。
まさか自分の目の前で起こるのは想定外。
しかもレベルまで下がると言う神っぷりに脱帽だよ。

24時廻った夜中に声出して大爆笑してしまったじゃないか。


某Jag…腕あげたな…!!!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS