忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の同級生がアカペラやってるらしく
所属してるアカペラバンドが主催のライブに借り出された。
全く知らなかったんだけど結構地味ながら秘かに活動してたらしい。

まぁ感想なんてのは特にないんだけど
がんばってんだなぁ~って感じです。

んでも、贔屓目無しに同級生のバンドが一番良かった。

こっそりオリジナル曲とか歌ってたしね。


〇小旅行
・過去氷河&ザルカが開放されて結構経ちますが
 昨日初めて足を踏み入れました。
 だって、めんどくさかったんだもん。用事もないしさ。
 
 上空の殺戮者にガクブルしながらも2エリア突入成功。


〇ラーニング
・私のラーニングではない。
 小旅行ついでに某Jagのラーニングツアー。
 青赤白の3人のトラベラーパック。 

 とどwからサブゼロスマッシュ。
 がーごいるみたいなやつwから共鳴。
 ノール先生からアシュラクロー。
 ぺいすとちゃんwからリーガなんたら。

 今更感満載だね。
 裏LSで青胴取ったからやる気出したξ。

 相変わらずラーニングはめんどいね。
 仕様としては面白いから嫌いじゃないけど。

 【対とどw】
 氷と水の使い手。
 サブゼロは後方カウンターぽいWSの為2人で挟みつつ討伐。
 WS名忘れてしまい氷モード?って言っていいかは謎だけど
 体の周りにキラキラ氷みたいなの出てる時は物理防御うp。
 うpと言うかほとんど0ダメになってたわ。ストンスキンみたいなやつかも。
 魔法ダメは普通に通った。
 
 んで水モード?だと体の回りに泡のような水が出ると魔法防御うp。
 これもうpと言うより魔法版ストンスキンぽい。
 
 まぁ両方頭突きで止められるんだけど両ストンスキンとも
 WS自体を止めても効果は発動してるみたい。
 テラーさえ貰わなければなんて事はないけどややこしいモンスターである。
 なんかしらんけどサイズの違うのが沸いたりもする。
 
 デカイ頭はオブジェらしい某jagのおかげで結構時間喰った。
 
 【対がーごいるぽいやつw】
 こいつやる時はからくり士だったんだけど回避高いかも。
 装備の手抜き具合も関係してるかもだがソール食ってもミス目立ったわ。
 HPは少な目なのでなんてことはないけどさ。
 エリア近辺でやれるので特に問題もなくあっさりラーニング。

 【対ノール先生】
 新月時のノール先生の弱さは異常。
 コクーン&ファラ2入れとけばリジェネIIIで回復追いつく程度の強さ。
 
 とりあえず4足から2足にしなければ何も始らないと言う謎仕様。
 ノール先生をシャカリキにハッスルさせなければいけないって事ですね。

 都市伝説だろうと思ってたんだけどJa挑発で立ちやがった。
 サポ踊のAフラでは全然ダメだったんだけどね。

 POP場所は過去ジャグナー北西のちっちゃい水溜りの所。
 うじゃうじゃ居たので数には困らない。
 相変わらずオブジェのデカ頭のせいでなかなか覚えてなかったけど。

 【対ぺいすとちゃんw】
 確実にレベリングの狩り対象にならないね。このモンスは。
 状態異常がめんどくさすぎる。
 バインド・毒・麻痺。こいつぁ~技のデパートやぁ~。
 彦麻呂先生も歓喜するわ。

 リコパシュしてすぐの所にうじゃうじゃ生息してるのでさくさく討伐。

 

新しく実装された技はソロでいくつかやってたみたい。
残すはイグなんたらってワモ成虫だけらしい。
時間も時間だったのでそれはやってないけど
青/学になってた某Jagが火山に向かってるのは確認した。

プリって無い事を祈りつつ就寝。


多分プリったかケツ撒くって逃げてるはず。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 買い物 HOME NM >>
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS