忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NM
うちのLSはいつからあるのか?

名前を4回ほど変えたりしたけど
基本的に中核メンバーは創設期から変わってない気がする。
つってもログイン率激減してるけど。

2003年4月のジラート実装前後にシェル作ったと思うのでもう6年?

なげぇな…


BAで追加されたNMに挑戦してみることに。

まずは軽く過去ソロムグのリコポンNMに突撃。
コンビで命+12 攻+4らしいので殴りからくり士的によさげだったんだ。

NM自体は抽選POPではなくきっちり90分の時間POPらしい。
ライバル4名との釣り愛合戦に参加。か/シで。


結果

「おぉ~本当に沸くんだぁ~」

と、沸く瞬間を見て感激してた=釣り負け。


NMが実装されている事を確認できたので次のNMへ移動。


過去ロランベリーのリコポンNMに突撃。こいつも時間POPらしい。
ドロップは過去ソロムグのコンビ指輪の相棒。

POPポイントに3名ほど張り込み中な事からそろそろ沸きそうな感じ。
か/シにて釣り愛に参加。


結果


「待つのめんどい。」

と、沸き確認もせず帰還。


時間にして15分で飽きるところがどりすくおりてぃ。
これじゃイカンと次のNMへ移動開始。


過去サルタにてラフレシアのNmを狙ってみることに。
ドロップ品は腰装備の命+12 攻+4のやつ。ライフベルトHQ装備。


結果


「マトントキャッキャウフフ。」

飽きてた。
これも沸き確認せず撤収。
時間にして10分。さすがのどりすくおr


なんとも散々な結果なのですがなんとか1つだけ討伐出来たので報告。

壮絶な取り愛に勝利して釣り上げたNM。キャーカラクリサーン。
周りの「くそっ!やられた!」感たっぷりの視線を物ともせず爽快に討伐したった。
しかも2連続討伐と言う偉業まで達成。キャーカーラクーリサーン。

その討伐したNMがこちら!!!!















北グスタベルグ〔S〕:ワーム族NM Olgoi-Khorkhoi
ドロップ品:ポペットカタール Rare D+17 隔+84 潜在能力:攻+12 Lv58~ 戦モ赤暗か



やだ…なにこいつ…

まず取り愛なんてしてねーです。
グスタサーチしたら私しか居なかった。
そして場所が遠すぎる。現代のパルブロ入り口の近くとかなんなん?
さらにこのNMの放置っぷりがぱねーっす。
一人でゆらゆらしてたかんね。
戦闘開始しても周りのミミズとはリンクしない芯の通った孤高のミミズ。

そしてドロップ品の性能。
からくり士以外使い道に困る完全なる倉庫の肥やし筆頭候補の性能。
ダガソレガイイ。

ボーンパタ+1(D+17 隔+86 Lv56~ 戦モ獣忍か)から
フェラルファング(D+19 隔+96 Lv66~ 戦モ獣忍か)への繋ぎ程度の存在。
間にブラックアダーガ+1(D+14 隔+49 VIT+3 ガードスキル+5 Lv60~ モか)や
シヴァクロー(Rare Ex D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺 Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊)
挟んだりされると一気に存在が薄くなる程度の性能。
唯一無二の「攻+12」が光る程度の性能。

つか私はもうL75なので正直どうでもよい装備。


とりあえず向かってすぐ居たのでサクット討伐。
土系魔法連打してくる程度の雑魚。L75あればまず負けない。
「ぬすむ」「かすめとる」は両方失敗。
肝心のドロップの方も余裕のノードロップ。

討伐後その場でログアウトしてお出かけ。
帰宅後ログインしたらやっぱり一人でゆらゆら揺れてたので討伐。

結果


信頼のノードロップ。


今日もログインしたらゆらゆら揺れているだろうから討伐予定。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS