忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にやってやったわ!!
特に内容は無いよ~。

プークスクス

12月になってるわけでそろそろBAなんかもあったりする今日この頃なんです。
アルタナジョブにAF2実装やらメリポカテゴリーやら。
旧エリアと言いますかコンクエエリアではモンス討伐すると
宝箱とか落としたりして数字打ち込んで開錠とか
数年前某巨大掲示板で実装希望してた物が今更ながら実装されたり。
そんな宝箱も最初の内はキャッキャ言いながら開錠するけど
その内めんどくさがられるようになりそこら中に宝箱放置ingされたりしそうだ。

そんなBA前の師走にAF3クエを3連発とかやってみた。

〇竜騎士AF3クエ 竜青白竜(L52)




とりあえずフラグ立ては終わってたのでさくっとウガレポにてNM2体の討伐。
小竜連れている状態でないと沸かすことができないと言う
絆推奨クエな為LSメン拉致して特効。
うん。なめまくってたおかげで全滅^^
ウケル…
L75が三人居て惨敗とか久しぶりだったわよ?。
スニ掛けて沸かせれば1体づつ討伐可能ぽいのでリベンジは狡いまでに完全討伐を目指す。
結果。
瞬殺にてエルパラシオン様登場。
めでたくドラケンアーメットげっと。
小竜撫でるem実装希望。

〇からくり士AF3クエ ナ竜青赤




BF突入トリガーを一つ貰い忘れてた。
BF前で気付いてたらぶっ飛ばされるところだった。
行く前に気付いてよかったよ!!
3つ同時進行とかするからこういう忘れ物があると思う。
そう言うの関係なく最近物忘れ酷いけど♪
BFの方は初挑戦な私なのでちょっと調べてみた。

物理・魔法・遠隔と3つのダメージ判定があり
同一属性の攻撃ばかりだとマトンがワショーイ状態になるらしい。
編成的に遠隔によるダメージソースは期待できないので
物理・魔法にて討伐するわけ。
ダメージ判定を30秒?毎にするようなので
開幕は物理にてフルボッコ⇒白兵マトンにジョブチェンジ
⇒物理攻撃ストップ⇒ナが後むいてタゲ固定⇒赤精霊発射
⇒魔法マトンにジョブチェンジ⇒精霊攻撃ストップ
⇒物理攻撃でフルボッコ⇒以下マトン沈むまで繰り返し

まぁマトンの仕様さえわかってれば楽勝な感じ。
戦闘終了後のイベント後その勢いのままバス行ってジジィぶっ飛ばしたくなったわ。
詳細はからくり士あげて自分で見てね(はぁと
とりあえず旧型でもいいので隊長機マトンください。

〇侍AF3クエ ナ竜青白




BF突入に必要な御守りは既に手中にあり。
ワールンまでの道のりがめんどくさすぎて萎える。
過去に何度かお手伝いでやった事のある戦闘だったわけでGROの順番にて討伐。
エレはひたすら寝といてもらう方向であとは頑張れって作戦。
なんと言うかこんなに攻撃弱かったっけか?
ナ/踊で行ってGやってる間ROのタゲ持ってたんだけどあまりの被ダメの低さに
マラソンではなく普通にガチってたわ。
まぁレベルキャップ75なんでこんなもんなんでしょうかね。
さくっとクリアタイムベスト更新。
3分掛かってなかった気がする。
クエまだ少し残っているんで時間あるときに金糸渡して兜貰ってきます。


なんだかんだで3つとも無事クリアし手元に3ジョブのAFがあったりするわけで
それだけで金庫15枠。
しかも3ジョブ同時上げとかやってるせいで金庫がマッハ。
別アカウント課金料金ウマーな■eがこれ以上金庫拡張するとはちょっと思えないのがツライ。
次のBAであったっけか?
まぁさっさかL60にして預ければいいんでなんとかなるか。


なんだか無性に絵が書きたくなった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS