忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明け方からすんごい雷と雨ですわ。
思わず起きてしまうほどののね。
今は大分落ち着いてきたけど。




昨日なんか変なメール来たわけなんだけど

タイトル:掲示板見たよ(*^・ェ・)ノコンチャ
本文:〇〇〇(名前)です(*`◇´*)ノよかったらメェルしませんかーッヽ(▽⌒*)

意味がわからない。
誤解される前に先に言っておきたいのだけど


出会い系サイトなど使った事ない


ましてやメル友募集♪とかそんな暇な事するわけない。
メル友ならどかどか絨毯爆撃と言う名のスパム送れる某jagって相手がいるしね。
まぁ間違って送ったんだろうなぁ~とか放置してたらさ

タイトル:お返事欲しいな(;_;)
本文:よろしくぅぅ0(≧∀≦)0
   自己紹介するねッ☆歳ゎ25だぁょ♪
   てか旦那ぃるけどぁんまりうまくぃってなぃんだぁ(ノω・、)
   だから遊んだりしたぃなぁ♪

まて、誰も聞いてない。

その後も何通かメールが届くわけだけど
まぁこりゃ新手の金策(あえて詐〇とは言わない)だろうなと。
つか普通の携帯アドレスからとかサラリーマン(あえて業〇とはいわない)も大変だなぁ~と。
可愛らしい顔文字に乙女チックな文字使ったりお兄さん(あえておっさ〇とh)も大変だろうなとか。
思ってた矢先にさくっとやってきましたよ?

タイトル:今めっちゃ流行ってるらしぃょ(つωヽ*)テヘ
本文:友達も普通に使ってるみたぃだし
   仲良くしてくれるんだったら教ぇよっか?(。ヽ∀・)ヾ

まて、なんで上から目線ぽいツンなんだ。

うん。普通に次のメールに怪しげなURLがありましたわ。
軽く目を通した感じなんであれだけど

年会費:¥49,000(多分これくらい)
規約:流し読みしただけなんだけど
   入会したら規約遵守⇒やぶったら裁判等発生⇒違反金払え。

トップに「新規なんたr」てのがあって多分そこクリックしたら会員登録したことにでもなる奴なんだろうかね。
某サイト管理人の方のように対決する勇気も知識も無いので
「ここに私のメアドが晒されていたのですね?このサイト管理者に確認させていただき
 然るべき対処を取らせていただきたいと思います
 ご協力感謝いたします。有難うございました。」みたいなメール送ったら

メール来なくなった。

あんなにメル友募集してたはずなのにパタッとこねーとかもうね。

まぁ何が言いたいかってーとですね





侍L59になったぉ♪



〇侍奇跡
L57~L58 L53シンクPTナ侍狩竜召白 in ワジャームLコリブリ
・ワジャーム側はL53だと早い気がするんだ。
 しかも指輪テレポで飛んだ先の所だったし。
 ナイトの人頑張ってたんで蟹寿司食ってたけど
 それでもペンタフルヒットしねぇ。
 刀と槍を持ち替えつつやってたんだけど刀の方がいいかもしれんね。
 マドリガルなかったとか私の装備が悪いだけかも知れんけど。
 まぁどうみても刀のスキルあげでした。ほんとうにあr

L58~L59 L58シンクPT侍か in バフLコリ
・アルザビ出てすぐの広場でLコリ食す。
 回復をか/踊と白マトンにまかせサポ戦にて侍盾。
 ぶっちゃけ普通に食える。
 L58だと230オーバー連発。5チェ繋がれば300オーバー。
 まぁ最初は刀スキル上げがメインだったわけだけど
 普通に稼げてしまったってやつですね。

L59 AF収集
・鍵取りやってたわけだけども
 フェロー呼び出す⇒鍵一発ドロップのコンボが2連発。
 なんのいやがらせですか?
 クフにて古びた篭手を取り通算何度やったかちょっとわからない闇の炎クエを終了させAF手ゲット。
 ウガレポにてさくっと鍵取るも手前に箱無し。
 おそらくウガレピの鍵と高僧の鍵扉奥だと思われたので放置した。
 暇な時にまた見に行きます。


からくり士より先に60になりそうな感じです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>びう
中学生あたりにやらせてんだろうかのぉw
一回送っていくら~送ったメアドの人が入会したらいくら~みたいな歩合制で…w
次来たらもうちょっと遊んでみようw
どり 2008/12/06(Sat)08:45:54 編集
無題
そういうサイトにメール打つと一時メール止まってそっから雪崩式、とかよく聞くけど。
加入系?のメールってホント怖いね・・・
うちの爺さんに携帯もたせて、メアド一応作ったけど誰にも教えてない状態で、某クロネ〇ヤマトの携帯サービスに登録しただけで数ヶ月後にそれ系のメールがくるように、とか。

このまえ従兄弟と同じ名前で「メアドかえました☆」的なメールきたときは騙されそうになった
その後もきたけど3回無視したら来なくなったことを見るとそういうルールあるバイトなのかも。

びう 2008/12/06(Sat)00:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS