忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナリエ。

今年もやるそうです。
開催が危ぶまれてるので1人100円募金。
そこまでして開催する意味があるのか?
前にも書いたけど「震災復興を願って」がコンセプトだった気がするんだが?
注目されるってのはつらいね。



〇侍軌跡
L50 AF収集
・地球時間縛りとかやりすぎ。
 当LSの髭男爵がララハメ喰らった報告を受けていたので
 ナ/踊にて鳥討伐へ出発。ララ連発酷いなこれ。
 被ダメは10-50って所かな?デフォでケアル持ってるナイトにとっては楽勝の部類ですね。
 その後砂丘にてお化け+DS討伐命令を受け出撃。
 楽勝過ぎて泣ける。
 開幕にサークル張ってDS⇒お化けの順だったんだけど
 意外と怯み発動して殆どダメ受けなかったかも。
 お化けのアイスパがめんどくさいかもだけど
 フィールティ持ってるんで全然問題なし。効果切れるまでに倒せちゃうし。
 さくっと討伐完了後ノーグにてAF足げっと。
 鍵取りはまだ流砂しかやっておらず他もいかねばって感じ。
 竜騎士の鍵も必要だから当分鍵取り&箱明けかも。

L50~L52 レベル15シンクLSPT侍かコ in ゲルスパ
・楽~丁度をひたすら移動しながら乱獲。いわゆるゲルスパ無双。
 3人だと単品経験値低くなるけど殲滅速度が速いので数で勝負。
 指輪無しコロール有で1h6kチョイってところかな?
 禁断の技なので自己責任の元やってみてください。
 ちなみにからくり士の白兵マトンめちゃくちゃ強いです。

L52~L54 レベル50シンクPTナ侍暗赤黒吟 in クロ巣Hカブト
・ナ盾最高であります。
 私がやってた時とはもう完全に別ジョブと化してますね。
 AFコンプ終わったらナ/踊とかで出撃してみようかな~
 黒さん含むPTだったのでここはお侍ぽく湾曲トスをしてみた。
 シールドマスタリーとタック持ちのナ暗のTPおかしい。
 命中装備+マド+スシ+sTPと連携トスのエキスパートが聞いて呆れるわ。
 
L54~L56 レベル54シンクPT忍侍シ竜赤吟 in バフコリブリ
・最初サポ戦でいくも心眼だけでは回復厳しそうだったのでサポ忍へチェンジ。
 迎え挑発からの戦術云々って事なんだけど蝉張ってタゲ廻しつつ忍の補助するのも
 戦術の一つだと思う。補助っつーか負担を減らす感じ。
 コリ相手に忍に完全固定させるのはきびしいと再確認。
 
L56~L57 レベル56シンクPTナ侍侍青白吟 in ワジャームコリ
・最大14チェーンをたたき出すペンタ祭りのPT。
 吟さん海外の方でしたが殲滅早くなった事を察し途中から釣りへお出かけ。
 どんだけ本気やねんと。
 蟹寿司・干し肉各3D持って行ってた私もいい加減本気だったけど♪ 
 

L60まで@3てところまで成長しておりますがAFが揃ってない!
4ジョブ同時に上げに掛かるとどのジョブがどこまでAFクエやったか
あやふやになってしまう諸刃の剣にばっさり斬られた感じ。
か竜はソロでも経験値稼ぎやすいけども
侍踊はちょいとしんどいので先にこの2ジョブをPTで上げて行こうかしら。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS