忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L60なのに雪風撃てないイ寺wwww

まぁ私の事なんだけどね。
以後侍にジョブチェンジしない事でこの問題は回避する。



なにやらアイテム複製なんて言葉が飛び交っておりますね。
インなんたらエリアってところで出来るらすぃ。
リンバス・ナイズル・サルベ等のエリアね。

①2:2:2でアラを組む
②戦利品がプールされた状態にする
③各PTのリーダーが相方をキック(1:1:1の状態になる)
④アラリーダーがアラ解除で解散
④戦利品が各リーダーの鞄に流れて合計3倍になってウマー

みたいな手順らしい。
ここ最近エンドコンテンツに参加してない間にこんな事になってたとは。
これって裏とかでも出来るんだろうか?
まぁやろうとは思わないんでどうでもいいんだけど
MMOでDUPEとかよくやるなぁ~って感想。
バグを利用してのDUPEらしいけどよく気がついたよね。感心するよ。ホントに。
これを行ったユーザーに対しての運営様の対処に注目したいですね~。
「You Ban!」なのか「DUPEにて取得したと思われるアイテムの没収」とかなのか。
「DUPEした奴ざまぁwwwwwwwwwwwww」とかあんま思わないけど
ホントどうするつもりなんでしょうかね運営様は。
プライベートダンジョン実装をあんだけ謳っておいて
「バグが見つかり修正することで間に合いそうに無い為延期」
とか言えちゃう会社なので大した処分にはなりそうにないかな?

さて3ヶ月ぶりのBAがあったわけですが
もうデキルw社員は他のソフト開発部署に行っちゃって
FF11は新入社員MMO研修部署とかになってるんかな?
フェスでジョブ調整関係をすこし匂わせておいて
調整されたのは小竜のステupにともなうHP全快と
踊り子・学者のメリポカテゴリーだけだったんかな?
まぁ与えられたおもちゃで出来る範囲内で遊ぶだけなんですが
もっと楽しく遊べる環境を提供しようとするのも運営様のお仕事な気がするかも?
運営様の考える範囲外で遊ぶと「それは想定外なので修正」という流れなんで
大して期待してないっちゃー期待してないけど(意味不明文
それでもまだ遊べる余地があるのは私が運営様に飼いならされてるからなのでしょうかね。

まぁなにが言いたいかってーとですね


からくり士L59になったぉ!
バミ着れるよ!!

ふっ…

〇からくり士軌跡
L58~L59 ソロ楽乱獲 in 過去ロンフォ天道虫
・希望出すも完全スルー。想定の範囲内です。
 からくり士ってのがまだまだ理解されてないんでしょうね~
 「アチューナ、ターボ、タゲマ」の3つあれば結構強いんですが
 これらが目に見えないんでそうなっちゃうんだろうか?
 3つ揃えても40~50万グィルなんで言うほど敷居高くも無いはずなんだけど
 圧倒的にジョブ人口が少ないのも浸透しない原因なのかもですが。
 まぁなんだかんだ言いながらも@1でからくり士終了の予感。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS