忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大富豪へとジョブチェンジするまで@5日。


本来私クラスの冒険者になってくると
1個購入しただけで当たってしまうんだけど
今回は控え目に16キャラ分だけ購入。
財布から32万消し飛んでたけど誤差。

とりあえずすんごい邪魔。


ボナンザ賞金とは別に小銭稼ぎを
2月から本気出してやろうと思ってたんだけど
すごい事になってた。

「謎の野草の種」導入後、収穫サイクルが短く、即現金化でき、収益もそこそこ高いトコペッコの野草やガリダヴの野草を大量に栽培して現金を稼ぐ業者が出現しはじめた。
競売所などの履歴に乗らず、また小口で稼いでいるため実態を把握しづらいためか長い間スペシャルタスクチームに摘発されていなかった。
後にそのような業者も摘発され、その金策対策として2009年8月4日のパッチにて

作成日から90日を過ぎていないキャラクターは、栽培で得ることのできる収穫量を1に制限


2垢駆使して総数30キャラによる
栽培で一ヶ月300万計画終了のお知らせですよ。

半年近く前に終了してた。
本気で知らなかったし。

始める前に気が付いてよかったよ!



去年1年で過去の財産の殆どを食いつぶしている

もうやめて!Dorisの財布の中身はもう0よ!

いくえふめい


いぁ本気で。
財布の中身が3万以上にならない。
いぁ本気で。

一応大蔵省キャラに送金はしてるけど
そのキャラにしてもぶっちゃけ100万ちょいしかないし。
いぁ本気で。

マートキャップ狙おうか~なんてユーザーの財布の中身が3万とかなんなん。


うん。
来月はちょっと金策頑張るよ。
ボナンザなんてどうせ当たらんし。


そんな財政事情ではございますが
合成スキル上げはがんばっております。

皮スキル強化週間です。
財政難な為素敵合成です。
FoV兼ねてるので苦痛ではない!

最近これしかして無いおかげで飽きて来てるけど。

漆黒闘着の為に合成上げてるわけだけど
元のエボンハーネス買えないと言う真実に気が付いたけどね。


所詮ヴァナも金次第かぁっ!



                グィルのご利用は計画的に



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS