忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しちゃうんだぜ?
しかも3回もやるんだぜ?
内容は無いけどな。



新カテゴリー【踊り子】降臨。

LSで誰一人としてAF所持していないジョブ踊り子。
実装されて間もないってのもあるんだけどね。
サポで優秀な踊り子なのでそこでストップしてる人多いんだわ。

てことでAFコンプ遂行の為にジョブチェンジしてみる。
マクロないけど問題ない。

あぁ一応今はあるよ!

〇踊り子軌跡

L37~L39 L33シンクPT忍忍竜踊赤白 in 要塞こうもり&カブト
・希望出して数秒で誘われたと記憶。
 サンバ⇒ステップ⇒ワルツとなんか作業的にこなしてる間にレベルうp。
 ヒーラー&釣りとしては優秀だね。
 戦闘終了間際に次の獲物物色行けるんで釣りには向いてる気がする。
 自己インスニ出来るのもGood。

L39~L40 in 過去バタリア蟹ソロ
・また此処なのかと自問自答しつつも戦闘開始。
 蟹かてぇんだ。短剣厳しい。
 負ける気はしないけど戦闘時間の長さ自重。

L40 AF取得
・踊り子で行かないとNM沸かせないとか何の嫌がらせなのかと。
 暇そうなママァン拉致ってさくっと討伐。
 妖精の国ってあるんだね。

L40~L42 L25シンクLSPT暗かシ踊黒学 in 過去バタリア蟹
・PTでもここなのかと自問自答しつつ戦闘開始。
 かなり適当編成なわけだけどこういう変わった編成だと踊り子光りますな。
 なんだかんだと適当に遊んでたらL42になってた感じ。


いまいち立ち位置がよくわかんないけどなんとなくヒーラー的中衛なんかな?
TPあればとりあえず回復出来るしL40~からはRフラでそのTP確保も随分楽になる感じかな。
命中あっての装備チョイスは基本だけどTP困る事はなくなる感じなのかな?
L40~でPTやった事ないからわかんねーけども。
いちおーAフラ+ジグでなんちゃって挑発できたりするんでサブ盾も出来るので
このレベル帯だと臨機応変に動けそうな感じはしますね。
まぁ中の人のやる気次第だとは思うけど。

方向性を色々模索しつつL60までマターリマターリ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS